• ベストアンサー

エクセルの空セルに…助けてください!

sacomanの回答

• ベストアンサー
  • sacoman
回答No.4

*-*-*という入力の場合、年-月-日として成り立つ状態であれば、そのセルの表示形式が標準の場合、通常EXCELが自動的に日付と判断して表示形式を日付書式に設定してしまいます。 番地を入力する列の表示形式を”文字列”としてみてください。 *-*-*という入力がそのまま文字として認識されます。 この際、停電は関係ないかと思われます…

sky1
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 文字列で出来ました! 本当にありがとうございました。