• ベストアンサー

初心者でも分かりやすい画像編集ソフト!

eastslの回答

• eastsl
回答No.1

私は、ワードが最も簡単です。 但し、ワードの図形の移動は文字単位、行単位になる欠点があるので文字は最小に近いポイントに(1ポイントから可能)行も最大数に設定すると微妙な図形の移動ができます。 販売されているソフトは、その人好みでどれも第三者で優劣はつけられない、

koro3koro3
質問者

お礼

ありがとう御座います! みなさん ワードをおされていらっしゃいますね! ワード、エクセル、とか、言葉しか知らないので(恥) これからやってみようと思います! パソコンって、無限ですね~。 毎日がサプライズです! ありがとう御座いました!