• ベストアンサー

インポートブーツ・ソールのお直しについて

ブーツのソールかかと部分が木製で、ちょっと歩いただけで、かかとの角が削れてきました。街中にある靴のお直し屋さんでゴムを張ってもらうことなど出きるでしょうか?削れてきてからのお直しよりも最初に張っておいた方がいいでしょうか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ref0304
回答No.2

私も同じ様な経験があったので 探して直して貰えました。 インポート物を扱っている靴屋さんで 修理を行っている所もあるので探してみて下さい。 ゴムを貼る等の修理や部品の 取り寄せ等もしてくれますよ^^ デパートや百貨店でもやってる場合があるので 問い合わせてみては如何でしょうか? お気に入りの靴は特に大事に扱わないとですね!

sweetievv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんですよ~、お気に入りだけに慎重になってしまいます。ちょっと色々聞いてきます!

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

最初に貼っとけますよ、迷わずにGO!してください

sweetievv
質問者

お礼

とりあえずmrなんちゃら行って聞いてみます!