• ベストアンサー

クルーというボードゲームの入手方法ないでしょうか

イギリス生まれのクルーというボードゲームを買いたいのですが(アメリカ版でもいいです)売っているお店や頼めば取り寄せてくれるようなお店などご存知の方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 ご質問にお答えします。 ボードゲーム大好き、の者です。 日本で入手なら、私もよくお世話になるお店にありました。 以下のページをご覧ください。 日本語訳もついてくるのでご安心を。

参考URL:
http://www.ps-hiroshima.com/board/index.htm
tara01
質問者

お礼

有難う御座いました!探していたクルーもありすごい品揃えでした。送料も含めるとちょっと高いですが、どうしても欲しい物だったのでここで注文してみます☆ 海外のゲームを集めたくなってこれで「2個目」なんです(’-’*)どれが面白いのかもわからなのでこれから頑張って集めようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

そういやガキの頃教わったなぁ。犯行現場と凶器と犯人をあてるヤ ツですよね。日本のアマゾンやトイザらスにはありませんし、アメ リカのAmazonも品切れですねぇ。 参考URLなら日本にも送ってくれるみたいです。本体が$19.99で航空 小包が$25.65だから送料の方が高いけど。

参考URL:
http://boardgamecentral.com/games/clue.html
tara01
質問者

お礼

有難う御座いました!海外だとまだ売っているんですね。クルーの品揃え多くて驚きました。 お恥ずかしいことに英語が苦手なので勇気がなく買うことはできませんでしたが・・参考になりました☆