• ベストアンサー
  • 困ってます

都内でボードゲームの愛好会を探すには

  • 質問No.9526154
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 19% (197/1023)

ボードゲームをやるにはボードゲームカフェみたいなものがありますが、
私はもっと安くボードゲームをしたいので、公民館などを使ってもっと安くゲームをしているような人たちを探したいと思います。どのようなサイトを見ればそういったサークルなどを探せますか?ご存知のかたが いらしゃったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (4526/13460)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
https://tunagate.com/search/tokyo/207&is_new_arrival=false

ジモティーという不用品譲りますというサイトがありますが ゲームメンバー募集もやってます。
https://jmty.jp/tokyo/com-kw-%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (3/4)

「ボードゲーム会 都内」でグーグル検索すると参加費数百円の会など
カフェではない集まり(図書館などで開催)がいくつかでてきますね
こちらなど(すでにご覧になられていたら恐縮ですが)いかがでしょうか
https://matome.naver.jp/odai/2143411752143526201

あるいはツイッターなどが開催情報の検索に向いてると思います。
https://twitter.com/search?q=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%BC%9A%E3%80%80%E9%83%BD%E5%86%85&src=typd

質問者様のプレイしたいゲームや開催スタイルの好みもあると思いますし
がんばってみつけてください。