• ベストアンサー
  • 困ってます

J CREWはどこ?

アメリカではJ CREWの直営店をよく利用していたのですが、東京に戻ってきてJ CREWのお店がどこにあるのか分かりません。 どなたかご存知の方、いらっっしゃいましたら教えていただけますか。

noname#180762

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数13228
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

【全国に12店舗あります】  日本におけるJ・CREWの販売権はレナウンが獲得しています。meganeさんご回答の原宿のショップもレナウンが経営しています。私は下北沢と二子玉川のショップを利用したことがあります。  レナウンの下記サイトに、レナウン直営のJ・CREW専門店をすべて網羅した店舗案内(J・CREW store guide)があります。ご参考まで。--a_a  http://www.renown.com/brandguide/index.html

参考URL:
http://www.renown.com/brandguide/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

thanks! リスト大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)

yodaです。 直営店で購入していた事を考えると、 こちらで、買うのはバカらしくないですか? カタログを取り寄せて、個人輸入する方が良いような気がします。 カタログ請求フォームは、国内とカナダ対応になっていますが、 構わず書き込めば、送ってくれると思うのですが、 もしフォームがダメなら、直接メールで請求すれば良いでしょう。http://www.jcrew.com/secure/getCatalog.jhtml 後は、オンラインで買うのも良いかも、

参考URL:
http://www.jcrew.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

thanks!

  • 回答No.1
  • megane
  • ベストアンサー率18% (9/49)

meganeです。 原宿の表参道沿いにありますよ。 原宿駅からラフォーレの間ぐらいにあります。 結構大きいので分かると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

thanks!