• ベストアンサー

Hって何すればいいの?

lyumiの回答

• lyumi
回答No.3

こんばんは。 >最初の前戯って何すればよろしいのでしょうか?? ズバリ、言いますね。 それは相手の「気分を盛り上げる」という事でしょうか??? 例えば、他の回答者さんも仰っていると思いますが、キスやボディータッチもそうですが。。。私としては雰囲気が壊れないようなムードが欲しいですね。 人によっては「テレビを点けっぱなし」という人も(ただ、テレビが点いているのが悪いんじゃなくて、テレビが点いているとHに集中出来ないと言った事が人に寄ってはあると思うので) ムードは私としてはかなり重要です。。 でも相手の女の子が「賑やか??な方が恥ずかしくなくて良いから」と言ってテレビなどを点けたままでHを望んでいる人も中には居るかもしれませんので。。事前に、これは確認取った方が良いかもしれないです。 かなり男性としては女性を愛撫するのに、それだけで疲れちゃう人も居るみたいですが、面倒くさがらずにトライしてみて下さいね。 参考まで。。。

ayakid
質問者

お礼

やっぱりどういうことをするかとかじゃなくて気持ちが大事なんですねっありがとうございます。