• ベストアンサー

Hって何すればいいの?

lyumiの回答

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.3

こんばんは。 >最初の前戯って何すればよろしいのでしょうか?? ズバリ、言いますね。 それは相手の「気分を盛り上げる」という事でしょうか??? 例えば、他の回答者さんも仰っていると思いますが、キスやボディータッチもそうですが。。。私としては雰囲気が壊れないようなムードが欲しいですね。 人によっては「テレビを点けっぱなし」という人も(ただ、テレビが点いているのが悪いんじゃなくて、テレビが点いているとHに集中出来ないと言った事が人に寄ってはあると思うので) ムードは私としてはかなり重要です。。 でも相手の女の子が「賑やか??な方が恥ずかしくなくて良いから」と言ってテレビなどを点けたままでHを望んでいる人も中には居るかもしれませんので。。事前に、これは確認取った方が良いかもしれないです。 かなり男性としては女性を愛撫するのに、それだけで疲れちゃう人も居るみたいですが、面倒くさがらずにトライしてみて下さいね。 参考まで。。。

ayakid
質問者

お礼

やっぱりどういうことをするかとかじゃなくて気持ちが大事なんですねっありがとうございます。

関連するQ&A

  • Hの時してもらって嬉しいこと(男性の方へ)

    今つき合っている彼氏が初めての彼氏です。 彼と深い関係になって数ヶ月たつのですが、知識がないのと恥ずかしいのとでHの時常に受け身になってしまいます。 最初はまだしも、男性も女性側が常に受け身だと疲れてしまいますよね…?? そこで質問したいのですが、Hの時(前戯、Hの後も含めて)彼女にしてもらって嬉しかったこと、してほしいことなどあれば教えていただきたいです。 女性の方も、こういうことをして喜ばれた!ということがあればぜひ教えてください。

  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • H下手な私ですが、彼への対応について

    私(24歳)は、今27歳の彼と、交際しています。 (近い将来一緒になります) 私は、彼しか知らないし、Hももちろん彼だけです。 とても快活で、頼もしいし、頼りがいもあって、 それでいてとっても優しいのです。 彼とのセックスについてですが 彼は、長い前戯の後、クンニをしてきます。 私は見られるのがとっても恥ずかしいし、 彼が、すごくHなことを聞いたりして、私は恥ずかしくって。 それに、私は、舐められると、とても濡れてきてしまいます。 液が流れ出るッて言う感じです。 それで、最初の頃は、私は断っていました。 でも、私がすごく疲れていた日、前戯をしてもらっているときに、 私は、うとうととしたら、そのスキに 彼にクンニをされました。 私は体をいろいろ動かして逃げようとしたけれど、 液がいっぱい出てきてしまい、 すっごく恥ずかしくって、 私は泣いてしまいました。 彼にはそれがとっても興奮する要因になったのか、 (力の差もあるので)ますますクンニを続けて、 私は泣きながら、最後迄、舐められました。 でも、なぜか、屈辱感みたいのはなくて、 快感が残りました。 私が涙をぬぐっている間に、 彼は、私の脚をさらに広げて、自分のものを、 おもむろに入れてきました。 最初の頃は、私が痛さにこられず、終わってしまったけれど、 少しずつ慣れてきて、入れてもらえるようになってきました。 その頃は、クンニなしで、前戯の後に、 暗い中で、彼が入れてきたので、 それほど、怖さもなかったけれど、 クンニをするようになってから、 彼は自分のものを、私の顔の前に見せるようにしてくるので、 私のかつて見た男のものは、 小さな子のものしかなかったので、 驚いて、こんなすごいのが入るのって思ったら、 怖くなって、泣いてしまいました。 でも、彼のが私の中に入ってきて、いろいろ動かされると、 とっても嬉しいし、幸せな気持ちになれます。 そして、何だかとっても、女の幸せ感じて、 女に生まれてよかったって思います。 でも、私は、ただ恥ずかしいばかりで、 すぐに泣いてしまったりで、駄目な女だなって思います。 彼も、そう思っているのか、 射精したあとは、10分くらいは、私を抱きしめてくれるけど、 その後は、普段の彼に戻って、シャワーを浴びに起きあがります。 私は、まだ、ぼぉっとしているし、すぐには立てないなって思うけど。 きっと、彼は、私のH(の対応の仕方)が下手なんで、 嫌気を感じているに違いないです。でないと、あんなにすぐに歩けないんじゃないかしら。 彼は、気持ちよかったよとか、私が恥ずかしがるのがとても可愛くていいとか 言うけれど、本当は違うんじゃないかしら。 こんな私なんですが、いろいろアドバイスや、ご意見をしてください。 また、男性がとても喜びそうなこと、彼女にして欲しいことなど、教えてください。

  • 彼ともっと一つになりたいです。私はH?

    私は23歳、彼は3歳年上です。 付き合って2年、 4か月前に、彼がHを誘いました。 彼はベッドに入るまでは長いけれど、 前戯もとてもいろいろしてくれて、私はとても嬉しいです。 入れてくれると、涙が出そうくらい、嬉しくなって、 もっともっとっていう気持ち、 このままずっと入れていてという気持ちが溢れます。 私は、最初の頃より、いろいろとお願いも言えるようになって、 すごく気持ちよくなってきて、  私はイクということがわからないけれど、 彼が入れてくれて中でいろいろ動いてくれると だんだん体が熱くなって、ぼうっとしてきます。 何だか、空に上げられたようになって、 落とされた感じで、初めは怖いけれど、空を舞っているようで、 とても快適な気持ちになっていきます。 私は思わず、「あぁっ」とか「もっと!」って言ってしまいます。 これはイクということなんでしょうか?  私は、彼にいっぱい気持ちよくしてもらって、 この人と一緒でよかったと思うようになってきたし、 私も彼を喜ばせてあげたいと思いました。  初めのころ、彼がフェラを求めてきたとき、 私は不安があって、拒んでいたけれど、 最近、また言い出したので、 私は、「『もっと俺を愛して』ってことな」って思って応じました。 でも、布団ないで手探りしていたのとは大違い。 彼が初めて、私の口の中に射精した時は、 私は、苦痛だったけれど、 今は、私の方から舐めてあげて、飲みたくなってしまいます。 これって、おかしいですか(私は、いやらしい、Hな女?) また、もっと彼を喜ばせたいです。 どんなことを彼にしたら、私がどんなことを 言ったらいいか たくさんアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼のHに悩んでます

    私の彼は、45歳既婚者です。 つまり不倫・・・ それも最低な不倫!! Hの時は、キスも無し! 前戯も無し!  ビデオを見ながら入れるのはバックのみ! 最初はこんなんじゃなかった! やっぱり体は私!してる相手はビデオの中の女性と・・・って事なのでしょうか!?

  • Hで『イク』ってどうゆうこと?

    変な質問かもしれませんがよくわからないので教えてください。 Hしたときに男の人の『イク』ってのはわかるんですけど、女の人の『イク』ってどうゆうことなんでしょうか、どうなったら、いったことになるんでしょうか・・・? 彼とのHの後にそうゆうこと聞かれても、Hに不満があるわけではないのですが『イク』って何だろう・・・って感じで、よくわかりません。 すいません、こんなこと聞いて★

  • 彼のHに不安

    お世話になります。 私の彼は、性欲があまりないように思えます。 互い全裸になっても、恥ずかしがって、 なかなか前戯とか挿入まで、行かないです。 仕方なく、部屋を真っ暗に近いくらいにしたり、 挿入も、私が彼のを持って入れたりします。 私は、大好きな彼の全てを欲しいの。 だから、彼も私の全てを知ってほしいし、身も心も奪って欲しいの。 大好きな、大好きな彼以外のことなんか考えたくないし、 彼以外に快楽なんか求めたくないです。 最初の頃は、彼を何だか、可愛いと思ったりしたけど、 私の方が2つ年下だし、 私は(Hって)、互いの愛情、想いを求め、確かめ合うのだと思います。 私は(女だから)、彼に愛されているかどうか・・・を知りたいの。 だから、彼から私の事を求めてきて欲しいの。 って いつも思います。 そう云う気持ちがある相手だから、快楽を、Hを求めるのだと思います。 私は、この人は「私に興味ないんだわ」なんて思いたくないし、 そう思ったら、とっても寂しくなります。 普段(デートとか、いろいろ話し合ったり、何かをしているとき)は、 とっても、親切だし、優しいし、だから私は彼に惚れたのに、 って思うし、将来、一緒に歩もうって決めたのに。 どうしたらいいか、ときどき迷います。 みなさん、教えてください。

  • Hに満足できない彼氏と結婚して大丈夫?

    Hにあまり満足していないけど結婚した人いらっしゃいますか? Hだけが全てじゃないと思います。 イけるかイけないかの問題ではなく、肌が合うかとか そういうところも大事だとは思うのですが、 ずっと一緒にいる人との性生活は大事だと思うんです。 他の人としたらイけるのかなぁとか、思っちゃったらマズイですか? カンタンに質問しようと思いましたがこれじゃ適当ですね。。 7年付き合って結婚前提で同棲して3ヶ月目の彼氏がいますが、 付き合ってるときからHの回数は少ない方です。 基本的に射精が早いのでイクところまでいきません。 2回目にチャレンジすることもあるのですが、お互い長丁場に慣れていないので疲れてしまいます。。 前戯はそれなりに良いときが多いのでこれでも良いとは思っているのですが 他の人とならイケるのかな?とかいう願望が出たりするのはマズイのかなと思ったりします。 前戯でもイケる時はないのですが、いままで誰としてもイったことはありません。 満足できなくてひとりHしちゃうときもたまにあったりで情けないです。 羞恥心を捨て切れてない自分も悪いと思うのですが…。 つらつら語ってみましたが、最初の質問の回答よろしくお願いします。

  • Hについて

    彼女と付き合って半年になります。 Hの数もそこそこになるのですが・・・ 彼女がいけても私がいけません・・・。 彼女がゆるいのか私が遅漏なのかわかりませんが 彼女は前の彼氏とのHの時には前戯がなく凄くいたかったそうです。 乾いた状態で挿入されるとゆるくなったりするものなのでしょうか?