彼との関係の深化について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係をより深めたい私の悩みについて
  • 彼とのHの関係についての私の疑問
  • 彼に喜んでもらうためのアドバイスを求めて
回答を見る
  • ベストアンサー

彼ともっと一つになりたいです。私はH?

私は23歳、彼は3歳年上です。 付き合って2年、 4か月前に、彼がHを誘いました。 彼はベッドに入るまでは長いけれど、 前戯もとてもいろいろしてくれて、私はとても嬉しいです。 入れてくれると、涙が出そうくらい、嬉しくなって、 もっともっとっていう気持ち、 このままずっと入れていてという気持ちが溢れます。 私は、最初の頃より、いろいろとお願いも言えるようになって、 すごく気持ちよくなってきて、  私はイクということがわからないけれど、 彼が入れてくれて中でいろいろ動いてくれると だんだん体が熱くなって、ぼうっとしてきます。 何だか、空に上げられたようになって、 落とされた感じで、初めは怖いけれど、空を舞っているようで、 とても快適な気持ちになっていきます。 私は思わず、「あぁっ」とか「もっと!」って言ってしまいます。 これはイクということなんでしょうか?  私は、彼にいっぱい気持ちよくしてもらって、 この人と一緒でよかったと思うようになってきたし、 私も彼を喜ばせてあげたいと思いました。  初めのころ、彼がフェラを求めてきたとき、 私は不安があって、拒んでいたけれど、 最近、また言い出したので、 私は、「『もっと俺を愛して』ってことな」って思って応じました。 でも、布団ないで手探りしていたのとは大違い。 彼が初めて、私の口の中に射精した時は、 私は、苦痛だったけれど、 今は、私の方から舐めてあげて、飲みたくなってしまいます。 これって、おかしいですか(私は、いやらしい、Hな女?) また、もっと彼を喜ばせたいです。 どんなことを彼にしたら、私がどんなことを 言ったらいいか たくさんアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#175414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>「もう少し奥まで入れてほしい」って思ったりします。 >でも、前後に早く動かしてくれると、また感じますよ。  元々女性には感じるための器官(クリトリス)があり、そこはセックス経験が なくても気持ちよくなれるんです。   ただ、膣内はそうではありません。 何度もセックスを経験することによって、性感が開発されてくるんです。 そうなってくると、興奮すればするほどもっと奥まで欲しくなってくるんです。 若い女性はひとりHの時にクリだけを刺激することが多いんですが、 年齢を重ねてくると、中に欲しくなるのもそういう理由なんですよ。 >私はHやフェラの経験はまだ少ないですが、気持ち的には >いろいろ言ってみたくなります。  興奮してくると大胆になるし、普段口にしないようなことを言うと  さらに興奮するんです。 >顔に掛けて >私は嫌なので、彼にも言って彼も分かってくれています。  普通は嫌ですよね。  セックスには他にもいろんなプレイがありますが、  嫌なことは嫌だというのが正解です。 >そのまま感じるポイントを焦らすように舐めて欲しい。 >まだ、ポイントはよく分からないです。教えてください。  いろんな場所をいろんな方法で舐めてあげながら、彼の反応をしっかりと  観察していれば、自然とわかってくるものです。  裏筋やカリ首、蟻のトワタリはほとんどの男性が感じますから、  まずはその辺を中心に舐めてあげるといいと思います。  >いいえ「谷間を見たら、男の人は勃起しちゃうのかしら」って >想像するだけです。  ◆勃起してるんじゃ?って思ったことはないんですか? >でも前に立っている男性の視線が私の胸の中を見ているみたいだと、 >恥ずかしい反面、ドキドキしちゃいます。  胸が大きく開いた服を着てたり、大きな胸の女性だったりすると  どうしても目がいっちゃうんですよね。  見てないふりしながら、絶対に見てるのが男です。  ◆見られることにドキドキするんですね?  ◆その人が貴方の胸の谷間を見て勃起したら、貴女はどう思いますか? >やっぱりパンチラは嬉しいんですね。 >高校の時は、男のコたちが階段下にいました。 >でも、私はミニスカート押さえませんでした。  結構、露出の趣味があるのかもしれませんね。  ◆セックスの時でも、恥ずかしいほど興奮するんじゃないですか? >「そんなとこ舐めないで」って言いながら、感じてきて、 >少し興味もちました。  徐々にいろんなことをけいけんしていくと、いいと思いますよ。  ◆彼はクンニはしてくれてますか?  ◆お尻の穴に触れたり舐めたりは、まだしてこないんですか? >ちゃんと回答やAを入れてくださって、 >新たなQにも答えてくださって本当にありがとうございます。 >また、いろいろ教えてくださると嬉しいです。 少し露骨な表現になってしまうことがありますが、 できるだけわかりやすくって思ってのことだとお許しいただけたら幸いです。

質問者

お礼

いろいろ教えていただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 >嫌なことは嫌だというのが正解です。 >裏筋やカリ首、蟻のトワタリは… 何だか分からない言葉がたくさん出てきてしまいました。 お時間が許したら、教えていただけますか? >{勃起してるんじゃ?って思ったことはないんですか?} そこまでは考えないです。 >その人が貴女の胸の谷間を見て勃起したら、 貴女はどう思いますか? 恥ずかしさ半分、 「私のふっくらした胸見てくれたわ」っていう 気持ちが半分くらいです。 >パンチラ・男のコたちが階段下に >でも、私はミニスカート押さえませんでした。    視線が集まったり、 見てくれてたって思うと、 恥ずかしさ超えて、「私のきれいなショーツ見て」 っていう気持ちになったりします。 > 結構、露出の趣味があるのかもしれませんね。 >恥ずかしいほど興奮するんじゃないですか?  そうかもしれないです。 >彼はクンニはしてくれてますか? 恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです。 >お尻の穴に…? 彼は、あまり好きでないって言っていたし、 私もお尻は好きになれないです。

その他の回答 (6)

回答No.7

>裏筋やカリ首、蟻のトワタリは… >何だか分からない言葉がたくさん出てきてしまいました。 >お時間が許したら、教えていただけますか? 言葉では説明しづらいですが・・・ では、彼の勃起した男性器を想像しながら聞いてください。 亀頭・・・先の方が亀の頭のような形をしていますよね。      その部分全体のことを亀頭といいます。      包茎の人は通常時は隠れています。 陰茎・・・亀頭の下から根元までをいいます。(通称 サオ) 陰嚢・・・陰茎の下にぶら下がっている袋のことです。(通称 玉袋) 睾丸・・・陰嚢の中に2ヶあり、ここで精子が作られます。(通称 タマ) ここからは、実際にフェラチオしてると思って聞いてください。 (1)裏筋・・・通常時、下向きの陰茎の裏側です。       勃起した時に仰向けに寝ると、裏筋が上を向くので、       まずは、裏筋を根元から亀頭まで舌で舐め上げて下さい。       ぞくぞくするんです。   (2)蟻のと渡り・・・陰嚢とお尻の穴の間にあるタテスジのことです。          そこを舌で何度も往復するようにぺろぺろしてください。                    玉袋を口に含みやさしくタマを転がしてあげるのもいいと思います。           びんびんに勃起し、サオがぴくぴくと反応してきます。 (3)カリ首・・・亀頭と陰茎の境目のところをいいます。        段差ができてますよね。くびれたところを舌先でチロチロと舐めて下さい。        この辺でさきっぽから我慢汁が溢れてくるんです。         (4)カリ・・・亀頭の一番横に出っ張った部分です。ちょうど傘のようになってますよね?       まず先っぽに何度かキスし、そして亀頭をパクッと咥えてください。       咥えたまま舌先で亀頭の表面をレロレロ。尿道をチロチロ。       そしてもう少し奥まで咥え込み、ゆっくりと頭を上下に動かしてください。              この時点で相当やばい状態まできてるはず。わざとじゅぶっじゅぶっと卑猥な       音を立てたり、少し吸いつくような感じ(バキュームフェラ)ですると       もうほぼ限界。                   ここで、カリを唇で引っ掛けるように頭を上下に動かし、口の中への出し入れを       繰り返してください。        彼の感じてる顔を見つめてあげて・・・        玉袋を優しくさすってあげて・・・              ここで、「うううっ」という彼の声に続いて、「どぴゅっ どぴゅっ ・・・」       と大量の精液が口の中に発射されます。       喉奥に入らないよう亀頭に舌を当てながら、射精の最中も刺激を続けてあげてください。       全部出てサオがピクピクしなくなったら、口を離し彼を見つめ微笑みながら       ゴックンと精液を飲んであげるんです。       そしてもう一度サオを握り、亀頭についた精液を綺麗に舐めとってあげ、           さらにサオに残った精液を手で絞り出し舌をだして受けとめてあげましょう。    ここまでできれば完璧です。    書いてるだけでやってもらってる感覚になってしまい、たまらなくなってきちゃいました。 >恥ずかしさ半分、「私のふっくらした胸見てくれたわ」っていう >気持ちが半分くらいです。  ◆彼氏じゃなくても、貴女の胸の谷間を見て勃起してくれるのは   嬉しいものですか? >視線が集まったり、見てくれてたって思うと、 >恥ずかしさ超えて、「私のきれいなショーツ見て」 >っていう気持ちになったりします。  ◆そういう気持ちになるのは、見られることで興奮するからでしょうか?

質問者

お礼

こんなことまで聞いてしまった私が悪かったみたいで 本当に申し訳ないです。 【亀○】【○茎】【○嚢】【睾○】は何とか知っていました。 でも(1)(2)(3)(4)・・・wakay…さんにいっぱい迷惑かけてしまい、 申し訳ないです。 最初の頃は、嫌だったけれど、 今は、好きな人に喜んでもらいたいと思ってからは、 むしろフェラが好きになりました。 でも、アドバイスいただいたことをやっていたように思います。 大量の精液が口の中にいっぱい広がったときは、 射精の最中も、両脚の根本に刺激したり、 ペ○○を両手で前後に動かしたりして 彼の顔を見上げて、彼の嬉しそうな顔を見つめながら、 私もそっと見つめ微笑みながら ゴックンと精液を飲んであげるのが とっても好きです。   最後は、上からきれいに舐めてあげて、 精液を1滴も残らないように舐めてあげています。 >彼氏じゃなくても、貴女の胸の谷間を見て勃起してくれるのは   嬉しいものですか?      嬉しいです。 見られているって分かると、 「私の膨らんだ胸見てくれているんだわ」って思って、 嬉しいです。 海水浴や、プールなどで、ビキニ姿の私を 見てくれていると、分かると何だか 「私の胸、こんなに大きいのよ、谷間も見て」って 内心思ってしまいます。 だから、スカート下から見られても、 「私のきれいなショーツ見て」って いう気持ちになったりします。 >見られることで興奮するからでしょうか? そうですね。見てくれると、すごく「女でよかった」って思います。

回答No.5

>入口付近や奥の方に彼のがあたると、とても感じてしまいます。 奥が感じるってことなら、かなりセックスで感じることが 出来てるって証拠だと思います。   >私は女なので、自分から「あなたの舐めたい」なんて言えないので・・・ でも二年も付き合ってるのなら、いいと思いますよ。 女性もフェラすると興奮する、だからフェラが好きっていう女性は多いし、 「舐めたい」って言われることもありますよ。 >最初の頃は、何度か拒否や、吐き出していたけれど、 >何だか彼からの愛の印みたいに思えて、飲んであげたくなりました。  すごい勢いで発射するから喉の奥に入っちゃって苦しくなったり、  どろっとして気持ち悪いし、独特な匂いもするしね~  愛の印か~  顔に掛けてっていう女性も愛の印って思うからだろうか?  >私は、初めに彼のをそっと握ってから、両手でそっと前後にさすって口に含みます。 >両手はそっと押さえながら、丁寧に舐めます。  やさしくそっと支えるのはOKです。  ただ前後にさすらずに、そのまま感じるポイントを焦らすように舐めて欲しいです。 >電車で座っている時、前の男性を見て、きつめのズボンやGパンだと、 >「どっちに入っているのかしら」とか「2つの球はツブれないの?」 >って思うことがあります。 電車に座ってると目の前に股間がくるもんね。特に背の高いひとだと。 ◆よくみると、どっち側にサオがあるのかわかるでしょ? タマは下にぶら下がってるからGパンでも大丈夫。 >やっぱりそうなんですか。 やっぱりってことは、男性の前を見て、あれ?勃起してる?って思うことが あるんでしょうね。 >女性の服は、男性より胸が開いているので、 >見えてしまいますね。特に大きな胸の人は…。 満員電車で女性の後ろに立った時ってどうしても上から下に見下ろす感じに なるんですけど、やっぱり胸の大きな女性だと谷間はもちろんブラのカップまで 見えちゃうことが多いです。 でも、胸の小さい人の方が気をつけないと、ブラのカップが浮いて しまって、乳輪や乳首が見えちゃうことがあるんですよ。 >男の人は、谷間や膨らみが見えると嬉しいんでしょうね。  ラッキーって思いますね。 >私は通勤途中、地下鉄出入り口でミニスカートがいつもめくれてしまいます。 >すれ違う男の人に「おぉっ」とか「セクシー」って言われたりしました。 >そういう時って、やっぱり硬く大きくなって、上向きになったりするんですか? モロに見えちゃうとそうでもないんだけど、階段登ってる時に スカートのかなり奥まで見えてるんだけど、見えそうで見えないっていう のが一番そそられます。で、最後にチラっとパンツが見え、それが白だったり すると、やっぱ固くなっちゃいますね。 >また、女子高生や若い女のコたちがミニスカートめくれて >恥ずかしそうにしているのを見るのは嬉しいですか? 見てない素振りをしながら、チラチラみてますね。 >後ろから舐めたり、尻の穴を舐めたりは、 >ないし、あっても不潔なところだからいやです。 もちろん、お風呂に入ってきれいにしてからですよ。 四つん這いで後ろからクンニすると、女性は羞恥心が煽られ、 それがだんだん興奮に変わっていくんです。 そうなった時に、お尻の穴をそっと舐めると、「イヤ、そんなとこ舐めないで」 っていいながらも、感じてきて、結局そのまま受身でいる女性って 多いんですよ~

質問者

お礼

ちゃんと回答やAを入れてくださって、 新たなQにも答えてくださって本当にありがとうございます。 >奥が感じるってことなら、かなりセックスで感じる 「もう少し奥まで入れてほしい」って思ったりします。 でも、前後に早く動かしてくれると、また感じますよ。  >2年も付き合ってるのなら、(言っても)いいと思いますよ。 私はHやフェラの経験はまだ少ないですが、気持ち的には いろいろ言ってみたくなります。 >顔に掛けて 私は嫌なので、彼にも言って彼も分かってくれています。 >そのまま感じるポイントを焦らすように舐めて欲しい。 まだ、ポイントはよく分からないです。教えてください。 >電車で座っている時、前の男性を見て、きつめのズボンやGパンだと、 >「どっちに入っているのかしら」とか「2つの球はツブれないの?」 >って思うことがあります。 >やっぱりそうなんですか。   いいえ、「谷間を見たら、男の人は勃起しちゃうのかしら」って 想像するだけです。 でも前に立っている男性の視線が 私の胸の中を見ているみたいだと、 恥ずかしい反面、ドキドキしちゃいます。 >見えそうで見えないのが一番そそられます。 >見てない素振りをしながら、チラチラみてますね。   やっぱりパンチラは嬉しいんですね。   高校の時は、男のコたちが階段下にいました。   でも、私はミニスカート押さえませんでした。 >「そんなとこ舐めないで」って言いながら、感じてきて、 少し興味もちました。 また、いろいろ教えてくださると嬉しいです。

回答No.4

>彼のが中で動いていると、体がピクピクなるときがあります。 >彼が出した(袋の中に)後は、私も力が抜けて、 >立ち上がったりはできないです。 立ち上がれないってことは、かなり感じてるのは確かですね。 ◆身体がピクピクなる時って、気持ちいい部分に  彼のモノがヒットした時じゃないですか?   >イッくれると嬉しいです。 >本当に彼の精液をいっぱい飲んであげたいです。 >もっと彼を喜ばせたいです。  彼を愛する貴女の気持ちがすごくよく伝わってきて、彼が羨ましいです。  ごっくんしてもらうとものすごく幸せを感じるんです。  でも毎回してたら彼も感覚が麻痺してきて、それが当たり前になって  しまい、幸せを感じなくなる可能性があります。  誕生日とか記念日等、ここぞという時だけサービスしてあげたほうが  効果的だと思いますよ。 >こんなにすごい、高度?な技はできていないけれど、 >なるべくそっと優しく舐めたり、手で前後させたりしてあげます。  できるだけ手でしごかない方がいいと思います。  口や舌のねっとりとした感触でまったりと感じたいんですよね。    フェラの上手な女性は手を使わずに射精まで導いてくれます。 >邪魔でないのかしらって思ったりします。  Gパン履いてる時、ごくたまに邪魔だなって思うことはありますね。  電車にのってると、かわいい女性の胸の谷間やパンチラが見れた時、  その後Hな妄想が膨らんでしまって、勃起しちゃうとものすごく邪魔。  邪魔というかGパンで押さえつけられて痛いんです。  こっそりサオを上向きにできれば、大丈夫なんですけどね。  ◆ズボンの前が膨らんでる男性を見たり、今、上向けたんじゃない?って   思う時あるでしょ? >私は、お尻の穴まではちょっと、彼はバックが好きで、私も後ろからされると >嬉しいです。正常位が一番いいですが。  バックって野性的な感じがして燃えますよね。  ◆貴女が四つん這いになった時、彼は後ろから舐めてくれたりしますか?  ◆貴女はお尻の穴を舐めてもらったことはありますか? >いろいろ教えてくださるととても嬉しいです。  なんでも聞いてください。  

質問者

お礼

ありがとうございます。 >身体がピクピクなる時って、気持ちいい部分に  彼のモノがヒットした時じゃないですか? そうだと思います。入口付近や奥の方に 彼のがあたると、とても感じてしまいます。   >ごっくんしてもらうとものすごく幸せを感じるんです。 私は女なので、自分から「あなたの舐めたい」なんて 言えないので、毎回ではないけれど、 いっぱい口に広がると嬉しいです。 最初の頃は、何度か拒否や、吐き出していたけれど、 私が舐めながら、彼の顔を見上げた時、 すごく嬉しそうな、優しい顔つきに見えて、 私は、いっぱい「大好きよ」って思ったら、 彼のが口に広がってきて、何だか彼からの愛の印みたいに思えて、 飲んであげたくなりました。 (というか、すごく嬉しくなって、飲まずにはいれれなくなりました) >誕生日とか記念日等、ここぞという時だけ そうですか。なるべく特別の時にだけします。 >できるだけ手でしごかない方がいいと思います。  そうなんですね。 私は、初めに、彼のを、そっと握ってから、 両手で、そっと前後にさすって、口に含みます。 両手はそっと押さえながら、丁寧に舐めます。 その後、彼の顔(瞳)を見るのが嬉しいです。 そうすると、彼のがいっぱい出てきて、嬉しいです。 >Gパン履いてる時 電車で座っている時、前の男性を見て、 きつめのズボンやGパンだと、 「どっちに入っているのかしら」とか 「2つの球はツブれないの?」って思うことがあります。 >胸の谷間やパンチラが見れた時、勃起しちゃう やっぱりそうなんですか。 女性の服は、男性より胸が開いているので、 見えてしまいますね。特に大きな胸の人は…。 男の人は、谷間や膨らみが見えると嬉しいんでしょうね。 私は通勤途中、地下鉄出入り口で ミニスカートがいつもめくれてしまいます。 (いつも同じ通勤経路なので、毎日のように) (特に先日の台風の時、傘も持っていたし) 全然押さえられなかったので、とっても恥ずかしかったです。 すれ違う男の人に「おぉっ」とか 「セクシー」って言われたりしました。  そういう時って、やっぱり硬く大きくなって、 上向きになったりするんですか? また、女子高生や若い女のコたちがミニスカートめくれて 恥ずかしそうにしているのを見るのは嬉しいですか? 後ろから舐めたり、尻の穴を舐めたりは、 ないし、あっても不潔なところだからいやです。 また、いろいろ教えてくださると嬉しいです。

• micmania
回答No.3

40代 既婚 男です それでいいと思いますよ!彼の前だけではHな女でいることで、自分だけが貴女の淫らな一面を知っているのは男にとっては嬉しいと思いますよ! テクニック云々よりも今の彼に対する気持ちを大事にすれば回数を重ねる事で、 語らずともお互いに通じ合ってくると思いますよ! 後は、徐々にTバックなどの下着やバイブ等の玩具を使ってマンネリ化しない様に 彼とのSEXライフを楽しんでください!!

質問者

お礼

ありがとうございました。 >彼の前だけではHな女でいること 私はそのつもりです。(他に男性はいないけれど)、 彼になら、淫らな面を見せたいし、見てもらいたいです。 >徐々にTバックなどの下着やバイブ等の玩具を どうも、好きではないです。

• LOLIPON35
回答No.2

30代の男です。 イくことについては、男にはわかりにくいのですが、 女性のイき方はいろいろなので、あなたの場合も イっているのではないかと思います。 不特定の男に対して欲情するのならいやらしい Hな人になってしまうかもしれませんが、 彼の前だけでHになれるというのは いい関係だからこそだと思います。 また、好きだから恥ずかしさやいやらしさを忘れて、 あんなことやこんなことができるのだと思うのです。 お互いに身も心もつながっていることを意識して、 言葉や表情などで伝え合うようにしてみましょう。 テクニックやプレイで彼を喜ばすのもいいですが、 何より、二人の気持ちが向き合っていることを 忘れないようにしていくのが大事だと思います。 見つめ合う瞬間や肌の触れ合う瞬間に 気持ちのつながりを感じてみてはどうでしょうか。 それを見失わないようにしていけるといいですね。

質問者

お礼

>イっているのではないかと思います。 そうだと嬉しいです。 >彼の前だけでHになれるというのはいい関係。 彼と一緒にいるととても幸せです。 >好きだから恥ずかしさやいやらしさを忘れて<  できるんですね。 >お互いに身も心もつながっていることを意識して、 >何より、二人の気持ちが向き合っていることを忘れないように >見つめ合う瞬間や肌の触れ合う瞬間に 彼が入れてくれる時、いつも彼の顔をよく見ています。 そうすると、言葉以上に、 「私、あなたを愛してるの。大好きよ」っていう気持ちになれるし、 彼も、分かってくれるのか、とても優しく微笑んでくれます。 そして、中で動かしてくれると、 私はいつの間にか彼の両腕をしっかりつかんでしまって とても嬉しくなってしまいます。 ありがとうございます。

回答No.1

>これはイクということなんでしょうか?  気持ちよくなってるのは確かですが、イってるわけではないと思います。    軽くイクってこともありますが、深くイった時の状況を説明します。  愛撫やピストンを繰り返しているうちに、とても敏感になり、足が震えだし、  全身汗が浮き出し、そしてアエギ声が突然止まったかと思うと・・・  ビクンビクンと身体が跳ねるように痙攣し、それが治まった時には  ぐったりと動けない状態になるんです。 >彼が初めて、私の口の中に射精した時は、私は苦痛だったけれど、 >今は、私の方から舐めてあげて、飲みたくなってしまいます。 >これって、おかしいですか(私は、いやらしい、Hな女?)  最初はアレを咥えるなんて考えられなかっただろうし、ましては  口の中に精液を出されたら苦痛だと思います。  しかし愛してる人を気持ちよくさせてあげたいって心が芽生えてきて、  さらにはイってくれると嬉しいと思うようになってくるんです。  そして、最後には愛する人の精液を体の中に注ぎこまれたいって  思うんです。  これはおかしいことではなく、女性の本能だと思います。  イヤラシイ女だなんて全く思いませんよ。 >もっと彼を喜ばせたいです。  いきなり咥えたりせず、最初は表面に舌を這わせたり、  根元から先っぽへ舐め上げるようにしたり、そろそろ咥えて  くれるかなって思う頃に、今度は玉袋をレロレロしたり、  蟻のトワタリを舐めたり、とにかく焦らすようにねっとりと  舐めてくれると嬉しいですね。  それと男にはアナルが感じる人が多いんです。  もし可能であれば、彼を四つん這いにさせて、うしろから  お尻の穴の表面をやさしく舐めてあげる。  そして我慢汁がいっぱい溢れてきたら、お尻の穴を舐めながら  手でやさしくシコシコしてあげてください。  ものすごい勢いで大量の精液を発射でき、彼も大満足すると思いますよ。        

質問者

お礼

早々とご回答をいただき、ありがとうございます。 >気持ちよくなってるのは確かですが、イってるわけではない まだまだなんですね。 私は、今は、震えるとか痙攣するということはないですが、 彼のが中で動いていると、体がピクピクなるときがあります。 自然と声が出てしまって、恥ずかしいけれど、でも嬉しいです。 彼が出した(袋の中に)後は、私も力が抜けて、 彼に時々頬や乳房を平手で軽くたたかれて目覚めますが、 まだ立ち上がったりはできないです。    今は、すごく彼を気持ちよくさせてあげたいって思うし、 イッくれると嬉しいです。 本当に彼の精液をいっぱい飲んであげたいです。 飲んであげながら、 「私の中に、大好きな人のこの精液が入ってくるんだわ」って思うと、 「もっともっと『私の口に注いで』」っていう気持ちになります。 >イヤラシイ女だなんて全く思いませんよ。  そう言っていただいて嬉しいです。 >もっと彼を喜ばせたいです。 > いきなり咥えたりせず、最初は表面に舌を這わせたり、 > 根元から先っぽへ舐め上げるようにしたり、そろそろ咥えて > くれるかなって思う頃に、今度は玉袋をレロレロしたり、 > 蟻のトワタリを舐めたり、とにかく焦らすようにねっとりと > 舐めてくれると嬉しいですね。   こんなにすごい、高度?な技はできていないけれど、 なるべくそっと優しく舐めたり、手で前後させたりしてあげます。 手探りでするときと比べると、 大きく、硬くなったり、上を向いて反ってしまうのが、 不思議だし、楽しいです。 女の私にないものなので、 とってもとっても触ったり、舐めてあげたくなります。 でも、邪魔でないのかしらって思ったりします。 >「アナルが感じる人が多い」 私は、お尻の穴まではちょっと、 彼はバックが好きで、私も後ろからされると 嬉しいです。正常位が一番いいですが。 ありがとうございます。 何かおかしいところや、疑問の点があったら、 またアドバイスしてください。 いろいろ教えてくださるととても嬉しいです。