彼との関係の深化について

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係をより深めたい私の悩みについて
  • 彼とのHの関係についての私の疑問
  • 彼に喜んでもらうためのアドバイスを求めて
回答を見る
  • ベストアンサー

彼ともっと一つになりたいです。私はH?

私は23歳、彼は3歳年上です。 付き合って2年、 4か月前に、彼がHを誘いました。 彼はベッドに入るまでは長いけれど、 前戯もとてもいろいろしてくれて、私はとても嬉しいです。 入れてくれると、涙が出そうくらい、嬉しくなって、 もっともっとっていう気持ち、 このままずっと入れていてという気持ちが溢れます。 私は、最初の頃より、いろいろとお願いも言えるようになって、 すごく気持ちよくなってきて、  私はイクということがわからないけれど、 彼が入れてくれて中でいろいろ動いてくれると だんだん体が熱くなって、ぼうっとしてきます。 何だか、空に上げられたようになって、 落とされた感じで、初めは怖いけれど、空を舞っているようで、 とても快適な気持ちになっていきます。 私は思わず、「あぁっ」とか「もっと!」って言ってしまいます。 これはイクということなんでしょうか?  私は、彼にいっぱい気持ちよくしてもらって、 この人と一緒でよかったと思うようになってきたし、 私も彼を喜ばせてあげたいと思いました。  初めのころ、彼がフェラを求めてきたとき、 私は不安があって、拒んでいたけれど、 最近、また言い出したので、 私は、「『もっと俺を愛して』ってことな」って思って応じました。 でも、布団ないで手探りしていたのとは大違い。 彼が初めて、私の口の中に射精した時は、 私は、苦痛だったけれど、 今は、私の方から舐めてあげて、飲みたくなってしまいます。 これって、おかしいですか(私は、いやらしい、Hな女?) また、もっと彼を喜ばせたいです。 どんなことを彼にしたら、私がどんなことを 言ったらいいか たくさんアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

noname#175414
noname#175414

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>「もう少し奥まで入れてほしい」って思ったりします。 >でも、前後に早く動かしてくれると、また感じますよ。  元々女性には感じるための器官(クリトリス)があり、そこはセックス経験が なくても気持ちよくなれるんです。   ただ、膣内はそうではありません。 何度もセックスを経験することによって、性感が開発されてくるんです。 そうなってくると、興奮すればするほどもっと奥まで欲しくなってくるんです。 若い女性はひとりHの時にクリだけを刺激することが多いんですが、 年齢を重ねてくると、中に欲しくなるのもそういう理由なんですよ。 >私はHやフェラの経験はまだ少ないですが、気持ち的には >いろいろ言ってみたくなります。  興奮してくると大胆になるし、普段口にしないようなことを言うと  さらに興奮するんです。 >顔に掛けて >私は嫌なので、彼にも言って彼も分かってくれています。  普通は嫌ですよね。  セックスには他にもいろんなプレイがありますが、  嫌なことは嫌だというのが正解です。 >そのまま感じるポイントを焦らすように舐めて欲しい。 >まだ、ポイントはよく分からないです。教えてください。  いろんな場所をいろんな方法で舐めてあげながら、彼の反応をしっかりと  観察していれば、自然とわかってくるものです。  裏筋やカリ首、蟻のトワタリはほとんどの男性が感じますから、  まずはその辺を中心に舐めてあげるといいと思います。  >いいえ「谷間を見たら、男の人は勃起しちゃうのかしら」って >想像するだけです。  ◆勃起してるんじゃ?って思ったことはないんですか? >でも前に立っている男性の視線が私の胸の中を見ているみたいだと、 >恥ずかしい反面、ドキドキしちゃいます。  胸が大きく開いた服を着てたり、大きな胸の女性だったりすると  どうしても目がいっちゃうんですよね。  見てないふりしながら、絶対に見てるのが男です。  ◆見られることにドキドキするんですね?  ◆その人が貴方の胸の谷間を見て勃起したら、貴女はどう思いますか? >やっぱりパンチラは嬉しいんですね。 >高校の時は、男のコたちが階段下にいました。 >でも、私はミニスカート押さえませんでした。  結構、露出の趣味があるのかもしれませんね。  ◆セックスの時でも、恥ずかしいほど興奮するんじゃないですか? >「そんなとこ舐めないで」って言いながら、感じてきて、 >少し興味もちました。  徐々にいろんなことをけいけんしていくと、いいと思いますよ。  ◆彼はクンニはしてくれてますか?  ◆お尻の穴に触れたり舐めたりは、まだしてこないんですか? >ちゃんと回答やAを入れてくださって、 >新たなQにも答えてくださって本当にありがとうございます。 >また、いろいろ教えてくださると嬉しいです。 少し露骨な表現になってしまうことがありますが、 できるだけわかりやすくって思ってのことだとお許しいただけたら幸いです。

noname#175414
質問者

お礼

  いろいろ教えていただき、ありがとうございます。 とても嬉しいです。 >嫌なことは嫌だというのが正解です。 >裏筋やカリ首、蟻のトワタリは… 何だか分からない言葉がたくさん出てきてしまいました。 お時間が許したら、教えていただけますか? >{勃起してるんじゃ?って思ったことはないんですか?} そこまでは考えないです。 >その人が貴女の胸の谷間を見て勃起したら、 貴女はどう思いますか? 恥ずかしさ半分、 「私のふっくらした胸見てくれたわ」っていう 気持ちが半分くらいです。 >パンチラ・男のコたちが階段下に >でも、私はミニスカート押さえませんでした。    視線が集まったり、 見てくれてたって思うと、 恥ずかしさ超えて、「私のきれいなショーツ見て」 っていう気持ちになったりします。 > 結構、露出の趣味があるのかもしれませんね。 >恥ずかしいほど興奮するんじゃないですか?  そうかもしれないです。 >彼はクンニはしてくれてますか? 恥ずかしいけれど、とっても嬉しいです。 >お尻の穴に…? 彼は、あまり好きでないって言っていたし、 私もお尻は好きになれないです。

その他の回答 (6)

回答No.7

>裏筋やカリ首、蟻のトワタリは… >何だか分からない言葉がたくさん出てきてしまいました。 >お時間が許したら、教えていただけますか? 言葉では説明しづらいですが・・・ では、彼の勃起した男性器を想像しながら聞いてください。 亀頭・・・先の方が亀の頭のような形をしていますよね。      その部分全体のことを亀頭といいます。      包茎の人は通常時は隠れています。 陰茎・・・亀頭の下から根元までをいいます。(通称 サオ) 陰嚢・・・陰茎の下にぶら下がっている袋のことです。(通称 玉袋) 睾丸・・・陰嚢の中に2ヶあり、ここで精子が作られます。(通称 タマ) ここからは、実際にフェラチオしてると思って聞いてください。 (1)裏筋・・・通常時、下向きの陰茎の裏側です。       勃起した時に仰向けに寝ると、裏筋が上を向くので、       まずは、裏筋を根元から亀頭まで舌で舐め上げて下さい。       ぞくぞくするんです。   (2)蟻のと渡り・・・陰嚢とお尻の穴の間にあるタテスジのことです。          そこを舌で何度も往復するようにぺろぺろしてください。                    玉袋を口に含みやさしくタマを転がしてあげるのもいいと思います。           びんびんに勃起し、サオがぴくぴくと反応してきます。 (3)カリ首・・・亀頭と陰茎の境目のところをいいます。        段差ができてますよね。くびれたところを舌先でチロチロと舐めて下さい。        この辺でさきっぽから我慢汁が溢れてくるんです。         (4)カリ・・・亀頭の一番横に出っ張った部分です。ちょうど傘のようになってますよね?       まず先っぽに何度かキスし、そして亀頭をパクッと咥えてください。       咥えたまま舌先で亀頭の表面をレロレロ。尿道をチロチロ。       そしてもう少し奥まで咥え込み、ゆっくりと頭を上下に動かしてください。              この時点で相当やばい状態まできてるはず。わざとじゅぶっじゅぶっと卑猥な       音を立てたり、少し吸いつくような感じ(バキュームフェラ)ですると       もうほぼ限界。                   ここで、カリを唇で引っ掛けるように頭を上下に動かし、口の中への出し入れを       繰り返してください。        彼の感じてる顔を見つめてあげて・・・        玉袋を優しくさすってあげて・・・              ここで、「うううっ」という彼の声に続いて、「どぴゅっ どぴゅっ ・・・」       と大量の精液が口の中に発射されます。       喉奥に入らないよう亀頭に舌を当てながら、射精の最中も刺激を続けてあげてください。       全部出てサオがピクピクしなくなったら、口を離し彼を見つめ微笑みながら       ゴックンと精液を飲んであげるんです。       そしてもう一度サオを握り、亀頭についた精液を綺麗に舐めとってあげ、           さらにサオに残った精液を手で絞り出し舌をだして受けとめてあげましょう。    ここまでできれば完璧です。    書いてるだけでやってもらってる感覚になってしまい、たまらなくなってきちゃいました。 >恥ずかしさ半分、「私のふっくらした胸見てくれたわ」っていう >気持ちが半分くらいです。  ◆彼氏じゃなくても、貴女の胸の谷間を見て勃起してくれるのは   嬉しいものですか? >視線が集まったり、見てくれてたって思うと、 >恥ずかしさ超えて、「私のきれいなショーツ見て」 >っていう気持ちになったりします。  ◆そういう気持ちになるのは、見られることで興奮するからでしょうか?

noname#175414
質問者

お礼

こんなことまで聞いてしまった私が悪かったみたいで 本当に申し訳ないです。 【亀○】【○茎】【○嚢】【睾○】は何とか知っていました。 でも(1)(2)(3)(4)・・・wakay…さんにいっぱい迷惑かけてしまい、 申し訳ないです。 最初の頃は、嫌だったけれど、 今は、好きな人に喜んでもらいたいと思ってからは、 むしろフェラが好きになりました。 でも、アドバイスいただいたことをやっていたように思います。 大量の精液が口の中にいっぱい広がったときは、 射精の最中も、両脚の根本に刺激したり、 ペ○○を両手で前後に動かしたりして 彼の顔を見上げて、彼の嬉しそうな顔を見つめながら、 私もそっと見つめ微笑みながら ゴックンと精液を飲んであげるのが とっても好きです。   最後は、上からきれいに舐めてあげて、 精液を1滴も残らないように舐めてあげています。 >彼氏じゃなくても、貴女の胸の谷間を見て勃起してくれるのは   嬉しいものですか?      嬉しいです。 見られているって分かると、 「私の膨らんだ胸見てくれているんだわ」って思って、 嬉しいです。 海水浴や、プールなどで、ビキニ姿の私を 見てくれていると、分かると何だか 「私の胸、こんなに大きいのよ、谷間も見て」って 内心思ってしまいます。 だから、スカート下から見られても、 「私のきれいなショーツ見て」って いう気持ちになったりします。 >見られることで興奮するからでしょうか? そうですね。見てくれると、すごく「女でよかった」って思います。

回答No.5

>入口付近や奥の方に彼のがあたると、とても感じてしまいます。 奥が感じるってことなら、かなりセックスで感じることが 出来てるって証拠だと思います。   >私は女なので、自分から「あなたの舐めたい」なんて言えないので・・・ でも二年も付き合ってるのなら、いいと思いますよ。 女性もフェラすると興奮する、だからフェラが好きっていう女性は多いし、 「舐めたい」って言われることもありますよ。 >最初の頃は、何度か拒否や、吐き出していたけれど、 >何だか彼からの愛の印みたいに思えて、飲んであげたくなりました。  すごい勢いで発射するから喉の奥に入っちゃって苦しくなったり、  どろっとして気持ち悪いし、独特な匂いもするしね~  愛の印か~  顔に掛けてっていう女性も愛の印って思うからだろうか?  >私は、初めに彼のをそっと握ってから、両手でそっと前後にさすって口に含みます。 >両手はそっと押さえながら、丁寧に舐めます。  やさしくそっと支えるのはOKです。  ただ前後にさすらずに、そのまま感じるポイントを焦らすように舐めて欲しいです。 >電車で座っている時、前の男性を見て、きつめのズボンやGパンだと、 >「どっちに入っているのかしら」とか「2つの球はツブれないの?」 >って思うことがあります。 電車に座ってると目の前に股間がくるもんね。特に背の高いひとだと。 ◆よくみると、どっち側にサオがあるのかわかるでしょ? タマは下にぶら下がってるからGパンでも大丈夫。 >やっぱりそうなんですか。 やっぱりってことは、男性の前を見て、あれ?勃起してる?って思うことが あるんでしょうね。 >女性の服は、男性より胸が開いているので、 >見えてしまいますね。特に大きな胸の人は…。 満員電車で女性の後ろに立った時ってどうしても上から下に見下ろす感じに なるんですけど、やっぱり胸の大きな女性だと谷間はもちろんブラのカップまで 見えちゃうことが多いです。 でも、胸の小さい人の方が気をつけないと、ブラのカップが浮いて しまって、乳輪や乳首が見えちゃうことがあるんですよ。 >男の人は、谷間や膨らみが見えると嬉しいんでしょうね。  ラッキーって思いますね。 >私は通勤途中、地下鉄出入り口でミニスカートがいつもめくれてしまいます。 >すれ違う男の人に「おぉっ」とか「セクシー」って言われたりしました。 >そういう時って、やっぱり硬く大きくなって、上向きになったりするんですか? モロに見えちゃうとそうでもないんだけど、階段登ってる時に スカートのかなり奥まで見えてるんだけど、見えそうで見えないっていう のが一番そそられます。で、最後にチラっとパンツが見え、それが白だったり すると、やっぱ固くなっちゃいますね。 >また、女子高生や若い女のコたちがミニスカートめくれて >恥ずかしそうにしているのを見るのは嬉しいですか? 見てない素振りをしながら、チラチラみてますね。 >後ろから舐めたり、尻の穴を舐めたりは、 >ないし、あっても不潔なところだからいやです。 もちろん、お風呂に入ってきれいにしてからですよ。 四つん這いで後ろからクンニすると、女性は羞恥心が煽られ、 それがだんだん興奮に変わっていくんです。 そうなった時に、お尻の穴をそっと舐めると、「イヤ、そんなとこ舐めないで」 っていいながらも、感じてきて、結局そのまま受身でいる女性って 多いんですよ~

noname#175414
質問者

お礼

ちゃんと回答やAを入れてくださって、 新たなQにも答えてくださって本当にありがとうございます。 >奥が感じるってことなら、かなりセックスで感じる 「もう少し奥まで入れてほしい」って思ったりします。 でも、前後に早く動かしてくれると、また感じますよ。  >2年も付き合ってるのなら、(言っても)いいと思いますよ。 私はHやフェラの経験はまだ少ないですが、気持ち的には いろいろ言ってみたくなります。 >顔に掛けて 私は嫌なので、彼にも言って彼も分かってくれています。 >そのまま感じるポイントを焦らすように舐めて欲しい。 まだ、ポイントはよく分からないです。教えてください。 >電車で座っている時、前の男性を見て、きつめのズボンやGパンだと、 >「どっちに入っているのかしら」とか「2つの球はツブれないの?」 >って思うことがあります。 >やっぱりそうなんですか。   いいえ、「谷間を見たら、男の人は勃起しちゃうのかしら」って 想像するだけです。 でも前に立っている男性の視線が 私の胸の中を見ているみたいだと、 恥ずかしい反面、ドキドキしちゃいます。 >見えそうで見えないのが一番そそられます。 >見てない素振りをしながら、チラチラみてますね。   やっぱりパンチラは嬉しいんですね。   高校の時は、男のコたちが階段下にいました。   でも、私はミニスカート押さえませんでした。 >「そんなとこ舐めないで」って言いながら、感じてきて、 少し興味もちました。 また、いろいろ教えてくださると嬉しいです。

回答No.4

>彼のが中で動いていると、体がピクピクなるときがあります。 >彼が出した(袋の中に)後は、私も力が抜けて、 >立ち上がったりはできないです。 立ち上がれないってことは、かなり感じてるのは確かですね。 ◆身体がピクピクなる時って、気持ちいい部分に  彼のモノがヒットした時じゃないですか?   >イッくれると嬉しいです。 >本当に彼の精液をいっぱい飲んであげたいです。 >もっと彼を喜ばせたいです。  彼を愛する貴女の気持ちがすごくよく伝わってきて、彼が羨ましいです。  ごっくんしてもらうとものすごく幸せを感じるんです。  でも毎回してたら彼も感覚が麻痺してきて、それが当たり前になって  しまい、幸せを感じなくなる可能性があります。  誕生日とか記念日等、ここぞという時だけサービスしてあげたほうが  効果的だと思いますよ。 >こんなにすごい、高度?な技はできていないけれど、 >なるべくそっと優しく舐めたり、手で前後させたりしてあげます。  できるだけ手でしごかない方がいいと思います。  口や舌のねっとりとした感触でまったりと感じたいんですよね。    フェラの上手な女性は手を使わずに射精まで導いてくれます。 >邪魔でないのかしらって思ったりします。  Gパン履いてる時、ごくたまに邪魔だなって思うことはありますね。  電車にのってると、かわいい女性の胸の谷間やパンチラが見れた時、  その後Hな妄想が膨らんでしまって、勃起しちゃうとものすごく邪魔。  邪魔というかGパンで押さえつけられて痛いんです。  こっそりサオを上向きにできれば、大丈夫なんですけどね。  ◆ズボンの前が膨らんでる男性を見たり、今、上向けたんじゃない?って   思う時あるでしょ? >私は、お尻の穴まではちょっと、彼はバックが好きで、私も後ろからされると >嬉しいです。正常位が一番いいですが。  バックって野性的な感じがして燃えますよね。  ◆貴女が四つん這いになった時、彼は後ろから舐めてくれたりしますか?  ◆貴女はお尻の穴を舐めてもらったことはありますか? >いろいろ教えてくださるととても嬉しいです。  なんでも聞いてください。  

noname#175414
質問者

お礼

ありがとうございます。 >身体がピクピクなる時って、気持ちいい部分に  彼のモノがヒットした時じゃないですか? そうだと思います。入口付近や奥の方に 彼のがあたると、とても感じてしまいます。   >ごっくんしてもらうとものすごく幸せを感じるんです。 私は女なので、自分から「あなたの舐めたい」なんて 言えないので、毎回ではないけれど、 いっぱい口に広がると嬉しいです。 最初の頃は、何度か拒否や、吐き出していたけれど、 私が舐めながら、彼の顔を見上げた時、 すごく嬉しそうな、優しい顔つきに見えて、 私は、いっぱい「大好きよ」って思ったら、 彼のが口に広がってきて、何だか彼からの愛の印みたいに思えて、 飲んであげたくなりました。 (というか、すごく嬉しくなって、飲まずにはいれれなくなりました) >誕生日とか記念日等、ここぞという時だけ そうですか。なるべく特別の時にだけします。 >できるだけ手でしごかない方がいいと思います。  そうなんですね。 私は、初めに、彼のを、そっと握ってから、 両手で、そっと前後にさすって、口に含みます。 両手はそっと押さえながら、丁寧に舐めます。 その後、彼の顔(瞳)を見るのが嬉しいです。 そうすると、彼のがいっぱい出てきて、嬉しいです。 >Gパン履いてる時 電車で座っている時、前の男性を見て、 きつめのズボンやGパンだと、 「どっちに入っているのかしら」とか 「2つの球はツブれないの?」って思うことがあります。 >胸の谷間やパンチラが見れた時、勃起しちゃう やっぱりそうなんですか。 女性の服は、男性より胸が開いているので、 見えてしまいますね。特に大きな胸の人は…。 男の人は、谷間や膨らみが見えると嬉しいんでしょうね。 私は通勤途中、地下鉄出入り口で ミニスカートがいつもめくれてしまいます。 (いつも同じ通勤経路なので、毎日のように) (特に先日の台風の時、傘も持っていたし) 全然押さえられなかったので、とっても恥ずかしかったです。 すれ違う男の人に「おぉっ」とか 「セクシー」って言われたりしました。  そういう時って、やっぱり硬く大きくなって、 上向きになったりするんですか? また、女子高生や若い女のコたちがミニスカートめくれて 恥ずかしそうにしているのを見るのは嬉しいですか? 後ろから舐めたり、尻の穴を舐めたりは、 ないし、あっても不潔なところだからいやです。 また、いろいろ教えてくださると嬉しいです。

  • micmania
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.3

40代 既婚 男です それでいいと思いますよ!彼の前だけではHな女でいることで、自分だけが貴女の淫らな一面を知っているのは男にとっては嬉しいと思いますよ! テクニック云々よりも今の彼に対する気持ちを大事にすれば回数を重ねる事で、 語らずともお互いに通じ合ってくると思いますよ! 後は、徐々にTバックなどの下着やバイブ等の玩具を使ってマンネリ化しない様に 彼とのSEXライフを楽しんでください!!

noname#175414
質問者

お礼

ありがとうございました。 >彼の前だけではHな女でいること 私はそのつもりです。(他に男性はいないけれど)、 彼になら、淫らな面を見せたいし、見てもらいたいです。 >徐々にTバックなどの下着やバイブ等の玩具を どうも、好きではないです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 イくことについては、男にはわかりにくいのですが、 女性のイき方はいろいろなので、あなたの場合も イっているのではないかと思います。 不特定の男に対して欲情するのならいやらしい Hな人になってしまうかもしれませんが、 彼の前だけでHになれるというのは いい関係だからこそだと思います。 また、好きだから恥ずかしさやいやらしさを忘れて、 あんなことやこんなことができるのだと思うのです。 お互いに身も心もつながっていることを意識して、 言葉や表情などで伝え合うようにしてみましょう。 テクニックやプレイで彼を喜ばすのもいいですが、 何より、二人の気持ちが向き合っていることを 忘れないようにしていくのが大事だと思います。 見つめ合う瞬間や肌の触れ合う瞬間に 気持ちのつながりを感じてみてはどうでしょうか。 それを見失わないようにしていけるといいですね。

noname#175414
質問者

お礼

>イっているのではないかと思います。 そうだと嬉しいです。 >彼の前だけでHになれるというのはいい関係。 彼と一緒にいるととても幸せです。 >好きだから恥ずかしさやいやらしさを忘れて<  できるんですね。 >お互いに身も心もつながっていることを意識して、 >何より、二人の気持ちが向き合っていることを忘れないように >見つめ合う瞬間や肌の触れ合う瞬間に 彼が入れてくれる時、いつも彼の顔をよく見ています。 そうすると、言葉以上に、 「私、あなたを愛してるの。大好きよ」っていう気持ちになれるし、 彼も、分かってくれるのか、とても優しく微笑んでくれます。 そして、中で動かしてくれると、 私はいつの間にか彼の両腕をしっかりつかんでしまって とても嬉しくなってしまいます。 ありがとうございます。

回答No.1

>これはイクということなんでしょうか?  気持ちよくなってるのは確かですが、イってるわけではないと思います。    軽くイクってこともありますが、深くイった時の状況を説明します。  愛撫やピストンを繰り返しているうちに、とても敏感になり、足が震えだし、  全身汗が浮き出し、そしてアエギ声が突然止まったかと思うと・・・  ビクンビクンと身体が跳ねるように痙攣し、それが治まった時には  ぐったりと動けない状態になるんです。 >彼が初めて、私の口の中に射精した時は、私は苦痛だったけれど、 >今は、私の方から舐めてあげて、飲みたくなってしまいます。 >これって、おかしいですか(私は、いやらしい、Hな女?)  最初はアレを咥えるなんて考えられなかっただろうし、ましては  口の中に精液を出されたら苦痛だと思います。  しかし愛してる人を気持ちよくさせてあげたいって心が芽生えてきて、  さらにはイってくれると嬉しいと思うようになってくるんです。  そして、最後には愛する人の精液を体の中に注ぎこまれたいって  思うんです。  これはおかしいことではなく、女性の本能だと思います。  イヤラシイ女だなんて全く思いませんよ。 >もっと彼を喜ばせたいです。  いきなり咥えたりせず、最初は表面に舌を這わせたり、  根元から先っぽへ舐め上げるようにしたり、そろそろ咥えて  くれるかなって思う頃に、今度は玉袋をレロレロしたり、  蟻のトワタリを舐めたり、とにかく焦らすようにねっとりと  舐めてくれると嬉しいですね。  それと男にはアナルが感じる人が多いんです。  もし可能であれば、彼を四つん這いにさせて、うしろから  お尻の穴の表面をやさしく舐めてあげる。  そして我慢汁がいっぱい溢れてきたら、お尻の穴を舐めながら  手でやさしくシコシコしてあげてください。  ものすごい勢いで大量の精液を発射でき、彼も大満足すると思いますよ。        

noname#175414
質問者

お礼

早々とご回答をいただき、ありがとうございます。 >気持ちよくなってるのは確かですが、イってるわけではない まだまだなんですね。 私は、今は、震えるとか痙攣するということはないですが、 彼のが中で動いていると、体がピクピクなるときがあります。 自然と声が出てしまって、恥ずかしいけれど、でも嬉しいです。 彼が出した(袋の中に)後は、私も力が抜けて、 彼に時々頬や乳房を平手で軽くたたかれて目覚めますが、 まだ立ち上がったりはできないです。    今は、すごく彼を気持ちよくさせてあげたいって思うし、 イッくれると嬉しいです。 本当に彼の精液をいっぱい飲んであげたいです。 飲んであげながら、 「私の中に、大好きな人のこの精液が入ってくるんだわ」って思うと、 「もっともっと『私の口に注いで』」っていう気持ちになります。 >イヤラシイ女だなんて全く思いませんよ。  そう言っていただいて嬉しいです。 >もっと彼を喜ばせたいです。 > いきなり咥えたりせず、最初は表面に舌を這わせたり、 > 根元から先っぽへ舐め上げるようにしたり、そろそろ咥えて > くれるかなって思う頃に、今度は玉袋をレロレロしたり、 > 蟻のトワタリを舐めたり、とにかく焦らすようにねっとりと > 舐めてくれると嬉しいですね。   こんなにすごい、高度?な技はできていないけれど、 なるべくそっと優しく舐めたり、手で前後させたりしてあげます。 手探りでするときと比べると、 大きく、硬くなったり、上を向いて反ってしまうのが、 不思議だし、楽しいです。 女の私にないものなので、 とってもとっても触ったり、舐めてあげたくなります。 でも、邪魔でないのかしらって思ったりします。 >「アナルが感じる人が多い」 私は、お尻の穴まではちょっと、 彼はバックが好きで、私も後ろからされると 嬉しいです。正常位が一番いいですが。 ありがとうございます。 何かおかしいところや、疑問の点があったら、 またアドバイスしてください。 いろいろ教えてくださるととても嬉しいです。

関連するQ&A

  • 考え出すと、不安です

    23歳女性です。 お付き合いして2年近くの彼氏(3歳年上)がいます。 すごく優しい彼で、一緒にいて不満は何もないのですが、 3か月前頃に、彼がHしようと言い出しました。 でも、一緒にテレビを見ながら、私が彼に寄りかかっても、 なかなかキスもしてくれず、私が彼の方を向いて口をちょっと出してやとキスをしてくれます。  そして、後ろから私の胸を手で包んで揉んでくれます。  私は、嬉しいけれど、なかなか「ベッドに入ろう」と言ってくれず、ただ、ブラウスやブラジャーの中に手を入れて、揉んでくれるだけです。  私が「疲れちゃった」って思い始めるころにやっと、ベッドに入ってくれます。(この間20分くらい?)  でも、その先、前戯で、裸の乳房を揉んだり、吸ったりしてくれて、クンニもしてくれて(15分以上?)ですが、挿入すると、5分も経たないで、射精してしまいます。  私は、もっと長く、いっぱい抱きしめてくれて、彼のものが私の中に入っている感触をしっかり味わってみたいのに~、です。  それから、この間、彼は、「俺の○○、見て触って」って言ってきました。  これって、「フェラして」という意味なのでしょうか。 私は、布団の中で手探りで触ったことはあるけれど、直に見たことも、見ながら触ったこともないです。  「見たいな」っていう気持ちはあるけど、不安です。またフェラも、「してあげたいな」とも思うけれど、不安もあります。  質問の仕方が悪くてすみませんが、分からないだらけなので、いろいろ教えてください。

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • 彼とのH

    お付き合いして、まだ1年ほどの彼と性行為を始めました。 今3ヶ月くらい経ちました。 (彼は27歳、私は24歳です) 私は彼以外にHの経験はありません。 月に3~4回ですが、彼はとても長いんです。 前戯の愛撫は、キスと乳房揉み・吸いです。 ときどき、まだシャワーや着替えをしないうちに 私を抱きしめて、胸に手を入れてきたり ミニスカートをめくって、手をショーツの中に入れたりします。 クンニに至るまでにだいたい20分くらいかかります。 クンニは初めのうちは恥ずかしいので拒否していましたが、 やや強引にしてきました。 私は恥ずかしくて泣いてしまったけれど、 彼がとっても優しく舐めてくれたので、とても嬉しかったです。 その後の挿入も、初めは正上位だけでしたが、 今はバックもさせられます。(とっても気持ちいいです) でも、彼のモノを入れてくれてから射精までに 10分くらいかかるので、中に漏れないかしらと少し不安です。 (仮にできちゃったとしても、フィアンセ同士なのでいいのですが) それに、長すぎるみたいで私はときどき疲れてしまいます。 前戯の愛撫を含めると、40~50分近くかかります。 大好きな人のモノが入っていると思うと、それは嬉しいし、 とっても幸せなのですが、男性の性行為はみな長いのでしょうか。 また行為中に、Hな質問をしてきて恥ずかしいです。 例えば、クンニをしていると「あれ?ここに何かないよ、どうして?」 とか、「ここ開くんだ。何か入れてみようかな、何を入れてほしい?」 とか、彼のモノを入れている時も「何が入ってる?」 とか、聞いてきます。 とっても恥ずかしくて、 黙っていると、答えるまで聞いてきます。 私は、彼の耳元で、 そっと「嬉しい」とか 「気持ちいい」と囁く程度しか言えず、 まだ「もう少し奥まで突いて」とか、 「あなたのお○○○○を入れて」なんて言えません。 女の私から、 そんなこと声に出して言っていったら、 男性は多分、引いてしまし、冷めちゃうんじゃないですか? 正常位やバックの時、クンニの時も 私は、何をしたらいいのか分からないので、 ただ、「気持ちいい」とか「嬉しい」とか言って 身体をくねらせたり、 恥ずかしいふりして逃げまどうマネとか、 していますが、どう対応すればいいのかいつも悩みます。 初めて彼のモノを見せつけられた時は、 私は、顔を背けたけれど、 怖くなって泣いてしまったし、 触れませんでした。 でも、彼はさらに、私の口に近付けてきたので、 私はそっと触って、それから両手で包みました。 彼のモノが目の前で大きく、硬くなってしまって、 私は「大変なことをしてしまったかしら」って、 思いました。 彼が「舐めて」って言ったけれど、 できませんでした。 「男の人は、やっぱり舐めて(フェラ)して欲しいんだわ」 って思うけれど、できずにいます。 (でも、早く舐めてあげて、彼の精子を口で受け止めてあげたいです) どうしたらいいか、教えてください。 こんな私では、彼は満足できないですよね。 (彼は「気持ちいいよ」とは言ってくれたけど) こんなH下手な私なので、 彼が嫌になったり、冷めてしまったらと、 思ったりして、不安になったりします。 でも、私はHしてもらいながら 「早く大好きな人のエキスを、 私の中にいっぱい広げてもらえたらいいわ」って 思います。 彼は、頼もしいし、とっても優しくて、 私は彼を絶対離したくないです。 でも、Hで彼の動きについていけないところがあるし、 フェラもできていないので、 嫌われないかと心配です。 何だか、感想みたいなことを書いてしまったけれど いろいろと教えてくださったら幸いです。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか

    彼とは 1年前に知り合って、Hは3か月くらい前からです。 私は、初めの頃と比べると とても感じやすくなって とても幸せな気持ちになります。 彼は、前戯よくしてくれて、 挿入のテクも、時間の長さもいいのですが、 私はまだ、イッたことがありません。 私は、まだイクというのがよく分からないし、 よく言われるような「極限?」にはなっていないみたいです。 でも、彼は、射精してしまうと、 私の気の抜けたような状態を尻目に、 普段と変わらない状況になります。 彼は抜き出してしまうと、「あぁ、気持ちよかったよ、 俺だけイッちゃってごめん」なんて言います。 私は、ずっと余韻が残っているし、 しばらくは力が抜けたような状態なのにです。 男の人ってみんなこんな状態なんでしょうか。 それとも、私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか。

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • フェラについてHについて

    経験が少ないので教えてください。 Hをしたことのない最近できた彼女を家に呼んで、 いちゃいちゃ触りっこしていたら、流れで彼女のクリトリスとかも触っていたら 彼女がフェラしてきました。 フェラをしてくるというのはHをしよう(挿入して)という意味なのでしょうか。 そのときは気持ちよくてフェラでいっちゃいましたので、その後は何もなしです。 自分がHをする気分ではなかったのもありますが、フェラをされたりしたら射精を我慢するべきでしょうか。

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • 彼とのHで

    私は23歳の女性です。1年前ほど前から3歳年上の彼とおつきあいして、 2か月ほど前に初めてHはじめました。 私は彼が初めての恋人なので、比較はできないですが、(彼は私で2人目とか) 前戯が長く、時々私は眠くなったりします。 私はクンニをはじめ断ったので、今はしないでいますが、 今度会ったら(明日の金曜日の夜) なんと言って受け入れたらいいか、迷っています。 (断った理由は、フェラをしないといけないと思ったので) 私もなるべく彼の動きや、求めに応えられるような動きをしていますが、 経験がないので、わからないです。 彼は前戯の愛撫や挿入は、じっくり時間をかけてきます。 正常位が多いですが、バックも求めてきます。 一番いいのは、正常位ですが、 バックも奥まで突かれるので、たまらないです。 彼が一月ほどして、自分のを見せてきたので、怖かったけれど、 私は、言われるままに、 そっと触ったり、撫でていたら大きく硬くなったので、ちょっと びっくりしました。 フェラを求められたらどうしようと不安があったけれど、彼はそのままでした。 私は、こんな太くて硬くなったのが私の中に入るの?と思ったら、 なんだか怖さと興奮したけれど、そっと入れてもらうのを見ていたら、 とっても嬉しくなって、入ってきたら、 今まで以上に幸せいっぱいになりました。 そして、今度は、舐めてあげたいなって思うようになりました。 長くなったけれど、私って可笑しいかなっと思ったり、 彼にHな女って思われないかしらって、思ったり、 いろいろと悩んでしまいます。 皆様、アドバイスお願いします。