• 締切済み
  • 困ってます

私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか

彼とは 1年前に知り合って、Hは3か月くらい前からです。 私は、初めの頃と比べると とても感じやすくなって とても幸せな気持ちになります。 彼は、前戯よくしてくれて、 挿入のテクも、時間の長さもいいのですが、 私はまだ、イッたことがありません。 私は、まだイクというのがよく分からないし、 よく言われるような「極限?」にはなっていないみたいです。 でも、彼は、射精してしまうと、 私の気の抜けたような状態を尻目に、 普段と変わらない状況になります。 彼は抜き出してしまうと、「あぁ、気持ちよかったよ、 俺だけイッちゃってごめん」なんて言います。 私は、ずっと余韻が残っているし、 しばらくは力が抜けたような状態なのにです。 男の人ってみんなこんな状態なんでしょうか。 それとも、私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか。

noname#160812
noname#160812

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.4

>男の人ってみんなこんな状態なんでしょうか。 彼氏の年齢が判りませんが、まだ若く経験が浅いのではないでしょうか!? でなければ、女性の心と身体を理解していない、自己中心的な人なのでしょう。 >それとも、私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか。 オーガズムを得られるかどうかとは関係ないでしょう。 女性週刊誌などの調査でセックスをする日本人女性の 1/3は毎回オーガズムを得られているそうです。 更に1/3女性が、セックスの度にオーガズムを得られたり、得られなかったりしているそうです。 しかし、残りの1/3はオーガズムを得られていません。 女性がオーガズムを得る最大のポイントは、どれだけ心の伴ったセックスをしているかに拠ります。 質問者さんの仕方、受け方に問題があるとしたら、問題はそこにあるでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり男性はすぐにイクんですね。 というより、射精した瞬間がイク状態なんですね。 男性は浅く、早く、女性は長く深くなんですね。 -彼が私を置いてイってしまうのは、不満でもなんでもないです。 彼とのHは楽しいし、彼は私をとっても気持ちよすさせてくれているので、 とくに不満はないです。 でももっと上があるのなら、早くそうなりたいです。

  • 回答No.3

30代の男です。 感じ方には男女で差があり、 ズレがあるのも普通です。 お互いにHを気持ちよく楽しむには、 テックニックだけはなく 理解しあう気持ちも大事です。 男の場合かなり単純で、興奮して勃起し、 射精すれば、あとは脱力してしまいます。 体力によっては、二度目が可能なことも ありえますが、大抵は休憩が必要です。 あなたが気持ちよくHをするために 彼が射精した後にも何かしてほしいとか、 どうしてほしいのか、彼に伝えるように してみてはどうでしょうか。 「俺だけイッちゃって」ということは、 あなたが満足できていないのは わかっているのですよね。 嘘をついたり演技したりすることなく、 気持ちを伝え合うこと。 安心してありのままを見せあって、 気持ちも身体も素直に興奮できること。 そういう関係になることも必要だと思います。 それから、女性が気持ちよく感じるためには、 ムードも大事だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり男性はすぐにイクんですね。 というより、射精した瞬間がイク状態なんですね。 私はイクっていう状態がまだよくわからないし、 イク状態にはなっていないと 思うけど、彼とのHは楽しいです。 彼が私を置いてイってしまうのは、不満でもなんでもないです。 彼とのHは楽しいし、彼は私をとっても気持ちよすさせてくれているので、 とくに不満はないです。 でももっと上があるのなら、早くそうなりたいです。

  • 回答No.2
noname#157441
noname#157441

男って動物は単純に出来てるんですよ。 射精さえすれば、もれなく快感がついてくるって風にね。 何しろ、チャンスさえあればたくさんしたい、できるように作られているんだから。 でも、女はね、やっぱり、赤ん坊を産んだり育てたりする都合で、じっくり型に作られてるんだな。 だから、簡単にはそこに到達できないかわりに、イクとデカイと。余韻も長いのもそういうことだろうな、この男を放さないようにしようと思わせる元。 ま、神様がそういうふうに作ってあるんだからさ、焦らなくてもいいわさ。 結婚したり、子供を作ろうかという時までには、イけるようになってるだろう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やっぱり男性はすぐにイクんですね。 というより、射精した瞬間がイク状態なんですね。 私はイクっていう状態がまだよくわからないし、 イク状態にはなっていないと 思うけど、彼とのHは楽しいです。

  • 回答No.1
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)

基本には 男性は女性より早いのですよ!! そういうものと思えばいいのですが、 例外もたくさんあります。 「私のHの仕方(受け方)が悪いんでしょうか。」        ↑ ぜんぜんそんなことはないです!! 男の楽しみを選んでいたのですから。もう一つも有ったけど 二つの中に、一つしか選べない!!一度選んで「フォーマット」できません!! なぜなら「身覚え」があるのですから、むりやりすると、更なる苦痛になります。 そして、貴女の心から身体まで、一致状態に成っていないですから、 成ってたら、貴女先に行っちゃうのですから!!!(^~^) いろいろ原因がありますが、詳しくできません!! 決して貴女は悪くないですよ!! ただ二人「共感」になっていないだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私はイクっていう状態がまだよくわからないし、男性と女性のそれは違うと思うので 彼がイってしまうのは構わないのです。 ただ、男性は、早くイけるのかしらと思っているだかなんですが。

関連するQ&A

  • 彼とのH・・・もっと長くしてほしい

    Hを初めて3ヶ月。 彼も私も、他の人との経験はないのですが、 彼はAVを見ている(?)のかとても上手(?)で、 いつも気持ちよくしてくれます。 前戯も時間をかけてくれるし、 挿入時はゆっくりと、そして奥まで突いてくれます。 でも、最近、彼はすぐにイッってしまって、 私が絶頂に達するまでにならないのです。 それに、彼のモノが入っているとき、以前よりも 張り(硬さとか太さとか)がない気がします。 私は、やっぱり長く抱かれたいし、 挿入も、優しくかつ、適度な激しさが欲しいです。 男性は、慣れてくると、早く出てしまうのでしょうか。 また、(アレが)最高に大きくならなくても、できてしまうのでしょうか。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。

  • Hのことで悩んでいます

    私は、つき合って1年の彼がいます。 私は、彼とのHに充分満足しているし、 イッた気持ちです。 でも、彼は「それはまだイッてないみたいだ」って言います。 そう言われると、緊張してきちゃうし…。 それで、質問(1)です。 どうしたらイケるんでしょう? イクっていう感覚はどのようになるんでしょう。 (イクために自分で指など入れて練習をした方がいいですか?) (オナニーは好きじゃないのでしたことはないけれど) 質問(2)です。 私がイカないと、彼は心配や焦るでしょうか? でも、彼は、前戯も長く気持ちよくしてくれるし、 恥ずかしくて受け入れられなかったクンニも できて、だんだん気持ちよさが分かってきました。 最初の頃の、挿入時の痛さも、出血もなくなって、 今は、彼に入れてもらっている間中、 彼のことをいっぱい考えられるし ますます彼を離したくないです。 彼と普段一緒にいるときは、 いろいろな話をしてもかみ合うし、 楽しい気分になります。 彼となら、ずっと一緒にやっていけそうです。 私は、手をつないで、歩いていても 彼の肩にそっと寄りかかりたい気持ちになるし、 電車などで一緒に座っていると、 彼のをいっぱい入れて欲しいって Hなことを考えてしまいます。 質問(3)です。 私って可笑しいですか。変ですか。 よろしくお願いします!

  • 彼とのHしたくない

    同い年の彼氏がいます。付き合って七ヶ月で処女をあげました。それから三回ほどHしました。初めては痛いから気持ちよくはないんだろうと思っていたのですが(実際気持ち良くなかった)二回目以降も全然気持ちよくありません。挿入時は喪失したときみたいに痛いし、ただ出し入れされてる不快感があるだけ、奥をつかれると痛いです。彼氏にはじめのうちは「気持ちいい?」と聞かれそれが最後の方では「気持ちよくない?」に変わります…。私は圧迫で苦しくて返事もできず、もちろん感じて喘ぐなんてこともできないのでまさにマグロ状態です。彼の方は気持ちがいいらしく(嘘か本当かは分かりません)射精します。終わるまでが長いので、彼には悪いのですが暇で暇でしょうがなく、早く終わらないかなーなんて考えてしまいます。終わったら終わったで次の日まで入口がヒリヒリ痛みます。 それと、前戯が短いような気がします…。知識も経験もないので私の考えが間違っているかもしれませんが、前戯って、抱き合ったりキスする→体に触る、ペッティング→指であそこを触る、指を入れる→挿入ではないのですか?指で触れたり指を入れることをしてくれません。触ってもほんのちょっととか、指を入れても痛くないか確認する程度ですぐ挿入、といった感じです。あと、前戯が全体的に駆け足?な気が…。(私としてはもうちょっとゆっくりやってほしいです) よく質問コーナーでも、気持ちよくなるには訓練がいるし時間がかかるという意見を見ます。私もたった三回なので慣れていないのかな?とは思うのですが、ただ痛いだけ苦しいだけで出来ればもうしたくないです。する前は、好きな人と繋がるなんてすごく幸せなんだろうなぁと考えていたのに、繋がっている幸福感すら得られません。相手が好きなのにそれすら感じずに、早く終わってよ!と思う彼女は駄目ですよね…。これっておかしいですか?それとも幻想を抱きすぎていたのでしょうか?こんなものなのでしょうか、セックスって。 彼には何にも言ってません。ただ彼も私が気持ちよく思っていないことは分かっているようですが、あまり気にしてない様子…というか彼の方から会話に持ち出してきません。気にしていないか、まだ回数が少ないから仕方ないと思っているのかも。いずれにせよ、本音はもうしたくないな…というところです。それでもやらなきゃいけない場合には、我慢してやった方がいいですか?この気持ちをどうしたらいいでしょう。私が努力できることがあればそれについてもアドバイスお願いします。

  • 男性に質問!(特に30代)

    34歳の彼のことですが。。。 前戯段階で私が頑張りすぎちゃったためか、 一度イッったあと元気が出なくなっちゃいました。 彼はそのときとっても幸せそうな顔で しばし放心してたので、 しばらく寄り添っていたんですけどね。 そのあと我にかえった彼ですが、 その日は挿入なしで。 ちょっともの足りなかったりはしますが、 元気が出ないものはしかたないかな?と。 挿入なしでも私を気持ちよくさせてくれようと してくれたりするので特別深く考えていませんが。 触ったりしているとイッたあと軽く元気になったり するんですが、あんまりカタくならなかったので、 しつこくはしませんでした。 さて、質問です。 ・挿入前にイッっちゃってたたなくなることってありますか? ・そんなときってどうして欲しいですか?

  • 彼ともっと一つになりたいです。私はH?

    私は23歳、彼は3歳年上です。 付き合って2年、 4か月前に、彼がHを誘いました。 彼はベッドに入るまでは長いけれど、 前戯もとてもいろいろしてくれて、私はとても嬉しいです。 入れてくれると、涙が出そうくらい、嬉しくなって、 もっともっとっていう気持ち、 このままずっと入れていてという気持ちが溢れます。 私は、最初の頃より、いろいろとお願いも言えるようになって、 すごく気持ちよくなってきて、  私はイクということがわからないけれど、 彼が入れてくれて中でいろいろ動いてくれると だんだん体が熱くなって、ぼうっとしてきます。 何だか、空に上げられたようになって、 落とされた感じで、初めは怖いけれど、空を舞っているようで、 とても快適な気持ちになっていきます。 私は思わず、「あぁっ」とか「もっと!」って言ってしまいます。 これはイクということなんでしょうか?  私は、彼にいっぱい気持ちよくしてもらって、 この人と一緒でよかったと思うようになってきたし、 私も彼を喜ばせてあげたいと思いました。  初めのころ、彼がフェラを求めてきたとき、 私は不安があって、拒んでいたけれど、 最近、また言い出したので、 私は、「『もっと俺を愛して』ってことな」って思って応じました。 でも、布団ないで手探りしていたのとは大違い。 彼が初めて、私の口の中に射精した時は、 私は、苦痛だったけれど、 今は、私の方から舐めてあげて、飲みたくなってしまいます。 これって、おかしいですか(私は、いやらしい、Hな女?) また、もっと彼を喜ばせたいです。 どんなことを彼にしたら、私がどんなことを 言ったらいいか たくさんアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hで感じない私

    Hで感じない私 2年半付き合っている彼とそろそろ結婚の話が出ています。 私は26歳の女です。彼は31歳です。 私自身彼との結婚はとても楽しみではあるのですが、ふしだらと思われるかもしれませんが、彼との結婚を考えたときに最初に懸念してしまったのが彼との体の相性です。 彼とのエッチは主に2つのパターンに別れます。 A前戯→フェラ→挿入→射精 B前戯→フェラ→射精 Bパターンが圧倒的に多いです。 挿入をされていても、途中で「口でして」と言われBパターンになることもありますし、体位を変えるとき(例えば、バックから正常位にするとき)にゴムが取れてしまい、その場合再度ゴムを装着して挿入はしてくれず、「口でして」と言われ、口でイかせることになります。 フェラもなかなか辛くて、彼は気を使って私が下になり69の格好で私の性器を愛撫してくれますが、気持ちよくなれません。彼が腰を落として私の口に入れてくるので鼻も口も塞がれて苦しいです。 また、下手くそなためなかなか彼を口でイかせることができず、15分近くその状態が続きます。 彼がイってからも、喉の奥のほうに射精されるので上手に飲み下すことも出来ないし、呼吸も辛い。 自分の唾液と苦しくて出てくる涙で顔がぐしゃぐしゃなので、そんな顔を見て欲しくなくて、彼がイッたあとしてくれる「お疲れ」のキスも拒んでしまいます。 ちなみに、彼には苦しいということは伝えてありますが、だんだん夢中になっちゃうとたぶん忘れちゃうんでしょうか。だいたい同じパターンになります。 「口で…」というのが5回くらい連続したことがありました(挿入もしてもらえないこともあります)。そのときに「私ってゆるい?入れても気持ちよくなれない?」って聞いてみましたが、「そんなことないよ」と彼は言います。でも、正直に言いにくいですよね。 私は彼が初めての男性で、何が普通で何が普通ではないのかが良く分かりません。 彼が「口でして」と言うたびに辛くて泣きそうになります。 また、行為中の“感じる”ということがよく分かりません。彼は行為中「気持ち良い?」と聞いてきますが、それも分かりません。 他の質問を拝見させていただいたら、女性が感じることが出来ないのは相手の男性のせいというものと、女性の問題(締まりとかテクニックとか)という回答がありました。 挿入で感じることも出来ない、口も下手くそな私の体は女として失格のような気がしています。 彼とは結婚をして家庭を築いていきたいと思っていますが、こんなもやもやした気持ちではいけないと思っています。 なんでも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。 もう一人で考えるのが辛くて、ぐちゃぐちゃな文で読みにくいうえに、分かりにくいと思いますがよろしくお願いします。

  • 男の人の気持ちを知りたい

    私(23歳)は、彼とつき合ってまだ1年ほど、Hも初体験で、回数も少ないです。 それで、私は、Hする時の男の人の気持ちを知りたいです。 Hのとき、彼の好きそうなところは長い(当たり前かもしれない)けれど、 でも私がしてほしいこと(前戯、挿入、後戯など)は淡々と終えて、射精してイッてしまいます。 私は、彼の気持ちをつなぎ留める方法が分からないのですが、 もう少し長くしてもらえたらとか、いっぱい抱きしめてくれたら もっと嬉しいのにっと思ったりしながら、彼とHしています。 私は、男の人のしてほしいこととか、してもらって嬉しことなど、知りたいし、 私もどうしたら、彼にしてほしいこと、伝えられるか分からないで困っています。 (長く抱きしめていて欲しい、中に長く入れていて欲しいなど) Hの体験の多い方、詳しい方、教えてください。

  • 初Hで・・・(長文です)

    先日彼女の家でのお泊りで童貞だった自分が念願の初Hをしたのですが、前戯の最中では勃っているのにいざ挿入となると萎えてしまったり、挿入しても射精することができず、ピストンの動きもよくわからず気持ちよくもなく途中で疲れてしまったり、彼女が口でしてくれたり体位を変えたりなど様々してくれるのですが射精せんでした。 オナニーをしすぎると本番でイカなくなるとかなどもきくのですが、本当でしょうか? どうすれば本番で射精できるようになります? またこれはインポなどの病気なのでしょうか? かなり不安になってきてます・・・・。 どうかよろしくお願いします><

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)