• ベストアンサー

「waht a lovely way」の歌詞を教えてください

Dorisという人(?)が歌っている「what a lovely day」という曲の歌詞が知りたいのですが、どうしても見つかりません。 (ROCOという国内の歌手が「コミカルライフ」というCDでカバーをしています) ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【What A Lovely Way 】 この歌でしたら、 下記のサイトに歌詞があります。 http://www.go2lyrics.com/D/Doris/449284.html

関連するQ&A

  • ROCO

    ROCOさんのアルバム「コミカルライフ」に「What a lovely way」という曲がありますが,誰のカバー曲なのかさっぱり分かりません. もしCDとして売られているなら聞いてみたいのです. どなたかご存知ないでしょうか??

  • lovely

    イギリス人のおばちゃんとかは、何を言ってもLovely!っていう人がいますが、男性でも普通に使いますか?オーストラリア人の友人の男性ですが、メールの返事に必ず一回はLovelyが出てくるおじさんがいます。Lovely to hear from you. wishing you a lovely day! とか。どうみてもいかついおじさんで、Lovelyに程遠いタイプです。この人ホモでしょうか?

  • Lovely

    Lovelyって言葉は男性でも普通に使いますか?Lovelyが相槌のようなイギリス人おばちゃんの友人がいますが、最近知り合いになったオーストラリア人の男性は、Lovely to hear from you. have a lovely day! など。。。メールに一回はLovelyが必ず出てきます。こういう言葉を使う人は女性っぽいタイプでしょうか?

  • Bill Withers「lovely day」のカバー

    この間もらったCDの中に入っていた曲にBill Withers「lovely day」のカバー曲が入っていました。 かなり良い感じにカバーされているのですが、私が必死になってネットで検索した結果見つける事が出来たのはSOUL SYSTEM、SYBIL、Luther Vandross、Biz Markieの4組でした。そしてそれは全て、私が求めているその「lovely day」ではないことが判明しました。 多分私が聴いたのって最近のものなんだろうけれど、上記に挙げた4組以外の情報がなかなかつかめません。 曲の感じですが、出だしはオリジナルがラジオから流れてくるような感じで始まります。 リズムはそのままで後はラップが続く感じで(サビは・・・ラップじゃないデス)かなり爽やかな仕上がりになっております。 つたな過ぎる日本語でスイマセン。これで分かる方がいらっしゃいましたら是非是非何か情報をください!! よろしくお願い致します。

  • Pavane,Op.50の原曲に英語の歌詞がついた曲の歌詞が知りたい。

    フォーレのPavane,op.50の原曲に英語の歌詞をのせて 歌っている(女性の声)曲をご存知の方いらっしゃいませんか。 「~since the day you came into my life~」 という感じの歌詞だったと思うのですが、 この曲のタイトルと歌詞をご存知の方いらっしゃしましたら 是非教えて下さい。

  • He'll Make A Wayの歌詞

    Byron J. Smithという人の作ったゴスペルで He'll Make A Way というゴスペルの歌詞を探しています。 ご存じだったら教えてください。 実は,投稿者の勤務する学校ににゴスペル・クワイアができまして, 彼らが,その曲を歌いたいと言っているのです。 なんとか協力したいのですが。 ネットでほうぼう探しましたが,歌詞がみつかりません。↓ ご存じの方がおられましたら,ご教示ください。

  • "Sunshine Day"の歌詞の意味

    元歌はOsibisaで、Matt Biancoがカヴァーした曲"Sunshine Day"の歌詞について教えてください。 --- Everybody do what you're doing Your smile will bring a sunshine day --- 以上のリフレインで綴られる歌ですが、次の訳詩が当てはめられていました。 --- みんな 一緒にやろう 君の微笑みのおかげで陽気な一日が過ごせるさ --- 特に1行目が分からないのですが、どのように読めばいいのでしょうか。みんなに呼びかけて、今やってることやっちゃえよ、と言っているのか、みんなが君(たち)のやってることをやるさ、と言っているのか、とか考えてみたのですが、分かりませんでした。 大好きな曲なのでちゃんと理解したいのです。よろしくお願いします。

  • Have a nice day

    女性の歌手が歌っている曲で、 「Have a nice day Have a good day」 という歌詞の入った歌を知っている方いらっしゃいませんか? 大人っぽい澄んだ声の方で、日本人です。 ちなみに、この後は日本語の歌詞が続くはずです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • green day の曲をカバーしている歌手?

    green dayのファンです。 他の掲示板でチラッと目にしたのですが、basket case や boulevard of broken dreams(ほかにもあるかもしれません)をカバーしているバンドや歌手はどんな人たちがいるのでしょうか?海外・国内・音源の有り無しに問わず教えていただけると嬉しいです。 もし聞けるのなら聞きてみたいのでカバーした曲が入ったCDやDVDがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う

    某マイナー邦楽歌手の歌が好きで先日カラオケに行った際その曲を歌ったのですが、所々CDに付いていた歌詞カードと歌詞が違う部分がありました。 何故異なっていたのでしょうか。CDの歌詞とカラオケの歌詞が違う事ってよくあるのですか?

専門家に質問してみよう