• ベストアンサー

「waht a lovely way」の歌詞を教えてください

Dorisという人(?)が歌っている「what a lovely day」という曲の歌詞が知りたいのですが、どうしても見つかりません。 (ROCOという国内の歌手が「コミカルライフ」というCDでカバーをしています) ご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞ教えてやってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【What A Lovely Way 】 この歌でしたら、 下記のサイトに歌詞があります。 http://www.go2lyrics.com/D/Doris/449284.html