• ベストアンサー

12月25日 神戸の教会を訪れたいのですが。

12月25日クリスマスの教会を訪れたいのですが、お勧めの教会が あれば教えて下さい。できれば神戸周辺がよいのですが・・。ご存じ の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a375
回答No.1

神戸栄光教会をお薦めします。その他はURLでどうぞ。

参考URL:
http://www.kobeymca.or.jp/shiminxmas/jyoho.html
XRV750
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。初めての教会ですが楽しみです。