• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

神戸での挙式

  • 質問No.872353
  • 閲覧数100
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

こんにちは。
12月ぐらいに、神戸で挙式を考えています。
お互いの家族だけ(あわせて7名)で、披露宴はせず挙式のみを行いたいと思っています。
雰囲気がいい教会等、ご存知の方いらしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (9/40)

なんといっても、ホテルモントレ神戸がおすすめ!
お礼コメント
momo_mo

お礼率 100% (3/3)

ホテルモントレ神戸で式を挙げられたんですか?HPで見ましたがかわい~ですね。ありがとうございます。
投稿日時:2004/05/28 09:30

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (174/570)

昨今流行のレストランウエディングはいかがでしょう?
六甲マリンパークに「feel dining」というカフェレストランがあります。
私はたまにここでお茶するのですが、ウエディングには絶好のロケーションだと思います。
http://www.jrodekake.net/navi/kyuka/umi/4.html
http://www.rakuten.co.jp/mens/127790/
お礼コメント
momo_mo

お礼率 100% (3/3)

神戸と言えば、やっぱり「海」!?素敵なところですね~。早速お茶しに行ってみます♪ありがとうございました。
投稿日時:2004/05/28 09:38
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (7/28)

異人館はどうでしょう?
実は私たち来月に写真撮影だけしてきますo(*^^*)o
まだ行ってないので雰囲気は分かりませんが(>_<)
何種類かプランがあって費用も載ってるのでURL見てみて下さい♪
お礼コメント
momo_mo

お礼率 100% (3/3)

HP見ました♪プランも充実しているし、海も見えるチャペルだし。素敵そうですね!ありがとうございました。
投稿日時:2004/05/28 09:34