• ベストアンサー

ライブラリのアップデートについて

色々検索してみたのですが、いまいちよく解らないので教えて下さい。 説明書の中に「新しいソフトをインストールしたら、ライブラリのアップデートをして下さい」とあります。これをする事により、何がどう変わるのでしょうか? 私も今までにフリーソフトを何本かインストールしてますが、ライブラリのアップデートはしたことがありません。特に問題は発生していないようにも思われるのですが?見えない(解らない)ところで何か問題があるのでしょうか? 初歩的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

基本的にはアップデートしなくてもいいのですよ。 それほど、大きな問題はありません。 すっごく、簡単にいうと使いやすくなるってことでしょうか。 (見た目には分からないです。フリーズしにくくなるとかそういうものです。)

pokopeko
質問者

お礼

お返事が遅くなり、すいません。 特に重大な問題は無いとの事で、了解です。 ありがとうございました。