• 締切済み
  • すぐに回答を!

どのサーバーがいいですか?

本格的に5つほどのサイトを運営していますが、 かなりアクセスがあるので、 専用サーバーにかえようと思っています。 しかし、かなり高機能なサーバーを望んだせいか、 なかなか自分にあった機能のサーバーが見つかりません。 その機能というのは、 ・xeon(CPU2個以上・RAID) ・メモリー1GB以上に増設可能 ・バックアップ(オプション可) ・バックホーン100mbps以上(オプションでも可) ・pleskが有料でもいいから使える ・アクセス解析(Urchin)がオプションでもいいから使える事。 ・MySQL、PHP、Perl、CGI、SSIが使える(普通だと思いますが・・・) ・できればの話ですが、マルチドメイン無料 自分で書いてみて改めて思ったのですが、 この条件はきついと思います。 しかし、自宅サーバーはどうも建てたくないので、 この条件にあうサーバーがありましたら教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

• 回答No.1

1BOYさんはどうでしょうか? 5000円/月~で導入しやすいと思います。 基本構成は低めですが、各種増設依頼にも柔軟に 対応していただけたきがします。 “前、夏みかんのサポートしていた人の紹介”と 言えば少しは安くしてくれるかも知れません;;;

参考URL:
http://1boy.jp/1boy2/html/senyou1l.htm