• ベストアンサー

梅田でパンプス・・・

タイトルどおり梅田駅周辺でパンプスを購入したいのですが、何しろ私の足は幅広、甲高で合うものがなかなかなくて・・・。どこかおすすめのお店があったら教えてください。1万円以内で買えればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.1

お探しの靴は、このお店にありませんか。 ◇梅田の『阪神百貨店』は靴の種類が多いですよ。ただし、バーゲン期間を除いて通常は定価ですから、ご予算の範囲で見つかりますかどうか。。。 ◇『ホワイティ梅田』の中の靴屋さん。 阪神百貨店のマクドナルド前の坂を下りながら、向かって左側、曽根崎警察、東梅田駅方面へ向かいながら、阪急百貨店からの階段を越えた横に、カレー屋さんがあって、その隣が『ホワイティ梅田』入り口です。入り口に宝石屋さんと、ネクタイ屋さんがあるブースです。その中に2軒、靴屋さんがありますよ。 うまくサイズが合いましたら、お探しの靴がご予算の範囲内で見つかるかも知れません。。。

ak_10
質問者

お礼

ご返事遅くなりまして大変申し訳ありません。その後阪神に行ってみました。シューフィッターの方を1時間以上独り占めして自分の足にあうパンプス見つけました!ちょっといいお値段でしたが・・・。本当にありがとうございました。