• ベストアンサー

梅田で帽子を買いたい!

キャップを探しているのですが、梅田か難波にお勧めのお店はありますか。 種類が豊富で、~3000円以内で購入できるお店を教えて頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関西なら、堀江がオススメですよ^-^b 種類が豊富なら大きい店がいいですね。 有名店ですと、 CA4LA(カシラ) http://www.ca4la.com/shop/osaka.html override9999(オーバーライド ナインフォー) http://www.ovr.jp/shop/minamihorie.html その他、オーバーライドがあるカドを北に上がったところに2軒(CODEともう1軒の名前は忘れました)アメムラにも数軒(覚えてる範囲ですとマックの前あたり?)ありましたね。 @若干堀江から離れますが、南海難波駅から戎橋商店街に入るアーケードの手前に1軒そのまま商店街を北に上がっても数件あります。 CODE http://www.code-headwear.com/shop.html 上記有名店2軒の店は凝ったものが多く、若干高いのでご希望の金額でお気に召すものがあるか分かりませんが、一見の価値ありだと思います。その他のところは店が小さくて品揃えはそこまでよくはないですが価格が抑え目ですので買いやすいかと。 実際にどんなキャップをお探しかわかりませんので、とりあえず羅列してしまいましたが、お気に召す帽子が買えるといいですね★

yokuxy
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 近々、上記の二店舗を訪れてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅田でパンプス・・・

    タイトルどおり梅田駅周辺でパンプスを購入したいのですが、何しろ私の足は幅広、甲高で合うものがなかなかなくて・・・。どこかおすすめのお店があったら教えてください。1万円以内で買えればうれしいです。

  • 梅田・なんばなどで洋服のお店を探しています。

    梅田か難波付近で洋服のお店を探しています。 nashare http://www.rakuten.ne.jp/gold/nashare/ 上記リンク先のような森ガール系、フリルのある感じの可愛い系などで 値段が安めのお店を探しています。 1着が5000円以内だと嬉しいです。 お心当たりのある方は是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪 時計店 腕時計 難波 梅田など

    腕時計の購入を検討しています。 予算1~5万円程度 シックな紳士時計 それ以外には機械式が良いとかこだわりがないので、できるだけたくさん種類がある店で現物を見たいと思っています。 とりあえず梅田のヨドバシカメラならいろいろあるかなと思ってるのですが、できれば難波のが近いのでありがたいです。 良いとこあれば教えてください。

  • 難波に行くか梅田に行くか

    中3で受験も終わって遊ぶぞー!!ってなったんですが、 大阪にあまりいったことがないのでどこに行くか迷っています。 難波は一度行ったんですが、 アメリカ村しか行ってないのであまり知りませんし、梅田は一度もいってないのでさっぱり分かりません(^_^;) 難波に行った時はサンキューマートって言う店はすごく安くて気に入ったんですけど、(一度行ってみてください) そんな感じで安くていいジーンズとか服とかそろっているお店を紹介してください!紹介サイトなどもあるならば紹介お願いします! 服と雑貨ができるだけ安くほしいです。 難波と梅田どちらがいいでしょうか?

  • おいしい梅田界隈でふぐのお店

    梅田・心斎橋・難波界隈で、手頃な値段で(5000円ぐらい)で てっちりを食べられるお店知りませんか? 教えて下さい。

  • 京都市内か大阪の梅田から難波でお薦めのワインショップありますか?

    京都市内、もしくは梅田から難波あたりで取扱種類が豊富で、贈答用のそこそこ上等なワインを扱っているお薦めのお店お教え下さい。詳しい店員さんいてが素人にも丁寧に教えてくれるお店が希望です。お願いします。

  • 堺、難波、梅田でおすすめのランチ

    堺、難波、梅田らへんで美味しいランチがいただけるおすすめのお店はありますか。 出来れば、子供連れでは行くのが難しい所を教えてください。

  • 梅田 難波 天王寺 で 安いメンズの服屋

    梅田 難波 天王寺 で安いメンズの服屋を教えてください トップス4000円くらい。パンツ6000円くらい。 このくらいで服が買える店がいいです もっと安い店なおよし!

  • 梅田か難波で飲み会の店をさがしてます

    50代の30~35名で飲み会します 梅田か難波の店で PM0~4時 予算5~6000円 ビアレストランのような感じで できればカラオケつきならうれしいです

  • 梅田・難波周辺のレストラン&バー

    梅田でランチお勧めのレストランはありませんか? (女同士。私は久々の里帰り。友人は久々の子供抜きの食事) 梅田か難波で雰囲気が良くお酒が飲めるお勧めの店はありませんか? (旦那と久々のデート気分を味わいたい。静かな店でなくて0K) どちらもあまり込み入った場所ではたどり着く自信がないので、わかり易い又はランドマークをお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 製品名:MCF-7420 お困りのエラー表示:インサツデキマセン
  • 環境:Windows、有線LAN、ひかり回線
  • 関連するソフト・アプリ:なし
回答を見る

専門家に質問してみよう