• 締切済み

Golive6.0for winについてお詳しい方

cel2.39mhz 752MB XP でGolive6.0を使用しております。 立ち上げてウインドウを表示させると右にウィンドウが でてきますよね。 それで困ってるんですが、ウインドウが画面右に張り付いた状態で固定されて左にしか伸ばせないのです。 従って、ウィンドウを閉じたい場合など右上の×印の閉じるマークなどが見えないのです。 こんな症状のかたで解決策ご存じの方おられますでしょうか? またイラレなどのウインドウのバーはダブルクリックで たためますが、Goliveでは出来ません。 併せてお教え頂けると助かります。

みんなの回答

• miccho
回答No.1

要は右に出てるインスペクタパネル等が邪魔だって事でしょうか? ゴーライブではWクリックではたためないようですね。 右に出てる複数のパネルが邪魔だって事ならこちらでしょうかね。参考URL載せてみます。 間違ってたらすいません。

参考URL:
http://333.s-digim.com/golive/image/golive_1.html