• ベストアンサー

新しくパソコンを買い換えようと思っています。

tgn1013の回答

• tgn1013
回答No.2

非常に安く、というのはいくらぐらいで売られていましたか? Word,Excelが付いていても、ミニマム7万円位(モニタは現在のものを流用)で購入できます。(Officeが無ければ5万円で) 中古は年数が経っているので、たとえ3万円で買っても何年使えるか判りませんよね。 その点も考慮してみてください。 現在新品を買うのならOSはXPだと思いますが、 メモリは512M以上入れることだけは注意してください。

taiuti_hiraga
質問者

お礼

512Mですか。 参考にさせてもらいます。