• ベストアンサー

hangameの麻雀について

私はよくhangameで麻雀をするのですが、前から疑問に思っていたことを質問させていただきます。 hangameには中流、富豪等のような階級が存在しますが、どう見てもさほど勝ち越していない、平均順位の低い方なのに、上流や富豪の階級の人がいますよね? あれはどうしてなのでしょうか? ちなみに私はhangameでは麻雀しかやったことがありません。

• 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25230
noname#25230
回答No.1

有料のアイテムで、数百万円(ゲームマネーですよ)が入手できるものがあります。そういうモノを利用したのではないでしょうか?

machael
質問者

お礼

なるほど!! 納得がいきました。ありがとうございます。