- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Outlookで、メールを受信した記録ってどこで持っているのでしょうか?)
Outlookでメールの受信した記録をどこで持っているのか?
このQ&Aのポイント
- Windows XPでユーザーアカウントを再登録した結果、デスクトップの仕様が初期状態に戻りました。
- Documents and Settingsのフォルダを移動して復旧したが、メールの設定方法がわからない。
- Outlook.pstファイルとStatusを移動させることで古いメールの受信記録を移動できるが、新しいメールを受信すると古いメールが再度ダウンロードされる。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
追加でなく編集か何かで書き直してしまった為でしょう 追加でも編集でも良いですから 管理者名を追加するか、編集で書き直してやれば元に戻ります。 WINではログイン名でログインした名称に対応する画面に成りますから この様に成ります
その他の回答 (1)
- bhm27891
- ベストアンサー率43% (235/543)
回答No.1
コントロールパネル、、ユーザーアカウント、、アカウントの変更 で前のアカウントを削除してなければ残っている筈ですので 変更してみたら直ると思うんですが。
質問者
お礼
回答、ありがとうございます。 意図的に消した覚えはないのですが、 前のアカウント(Admin)は消えてしまっています。 自分の名前のアカウントに管理者の権限を持たせてしまったからでしょうか?
お礼
回答ありがとうございます。 ユーザーアカウントは、2個表示されていて、 (「自分の名前」とGuest) 自分の名前を、「Administrator」に変更しようとしたら、 「administrator」は既に存在します。って出てくるのです。 「Administrator」は、ユーザーアカウントの設定に出てこないのに、 名前を変えようとするとそんなメッセージが出てきます。 そんな変になるような操作はしてないと思うのですが。 >WINではログイン名でログインした名称に対応する画面に成りますから >この様に成ります これは、そうですね! もう一度基本に返って、設定をみつけてみます。 ありがとうございます。