• ベストアンサー

古いレコードなのですが

昔、LPがあるころ親父からあるレコードを聴かされて、それをまた聴きたいなとおもって探してます。電子音楽のレコードで、ヒヨコが「ピョッピョッピョッピョピョ」とないたりニワトリがないたり、猫がないたりして追いかけっこしてるような内容でした。少ない情報ですが、これじゃないのかとおもった人は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kekeke2005
回答No.2

#1です 「ザ・ベスト・オブ・トミタ」というアルバム(CD)に入っています アマゾンでは”展覧会の絵”としては扱われていないみたいです。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

富田勲かも~~ 展覧会の絵 という有名な曲なのですがその中の  「卵の殻をつけたひなの踊り」がピヨピヨです。