• ベストアンサー

TDLのキャッスルショーの抽選について

kero777の回答

• kero777
回答No.3

関係者じゃないので、あくまで想像というか感覚的な答えになりますが。。。 以前は何も考えずに抽選所に入り、それこそ連戦連敗を重ねていたのですが、抽選所入り口付近で抽選を終えた人を観察していると、当選確率は時間帯によりあきらかに違いがあることに気づき、それからは入り口付近で必ず様子をみてから抽選することで、かなり当選確率をあげることができるようになっています。 何を根拠に?って言われると困りますが、一度試してみてください。

deepsfx
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 なるほど~。ということは、まず、長蛇の列の時には当選確率はあまりよくないってことなんですね。参考になりました。