• 締切済み

転送ウィザード(XP HOMEからXP PROへ)

教えてください。新しいPCがXP PRO SP2 で(メーカPCなのですでにインストール済みでsp1に下げることは不可能かも)古いPCがXP HOME sp1です。この場合XPのアクセサリにある転送ウイザードって使えますでしょうか?ルータを通してLANで繋ぐ予定です。古いPCから新しいPCへのデータや設定のコピーが簡単で便利なので使いたいのですが・・できるでしょうか?

みんなの回答

• gyong
回答No.1

ファイルと設定の転送ウィザードのことですよね。 できるんじゃないですか? まずは試してみることですよ。