• 締切済み

media playerが・・・・・

最近いきなりmedia playerが開けなくなったのですが、オプションのネットワークのプロトコルを正しくしてもできません。どうすればよいのでしょうか?誰か至急教えてください

noname#16715

みんなの回答

回答No.1

Microsoftからもう一度ダウンロードして、再インストールしてみては?

質問者

お礼

どうやら設定がおかしようなのですが、未だよくわかりませんでした。再インストールも駄目でしたね。もう一度チャレンジしてみます。ありがとうございました。