• ベストアンサー

30代男性の財布・・ プレゼントに悩んでます!

mojimoji00の回答

• ベストアンサー
回答No.3

私もno,2の方に同感です。 常に使うものですから、かなり好みがわかれると思いますし サプライズのプレゼントとしては外しかねないです。 少なくとも長財布か小銭入れ付きの二つ折りか、色の好み、そのあたりはリサーチが必要です。 で、イルビゾンテですが、かなりカジュアルな感じの素材、造りになっていますので スーツを着ての仕事には余り向いているとはいえませんね。 あのクタっとした独特の感じは私も好きで使っているんですが 仕事でスーツを着るときは別のを使うようにしています。 おすすめに関しては、少し前に同じような質問がありましたので、覗いてみてください。 予算的にキプリス ボックスカーフ・ポトフィール あたりが一番無難かな、と個人的には思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1822626
beach_ch
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました! やはりシンプルなものが皆さん好まれるようですね。参考URL・キプリス拝見しました。キプリスは使いやすそうで良いですね!実際手にとって見てみたくなりました。参考にさせて頂きます。 ビゾンテに関してのご意見もありがとうございました。私も好きで使っているもののひとりですので、使っていらっしゃると聞くと何か嬉しいです。 更にリサーチしてみると、見た目に関しては、仕事関係のうちで人前に出す事はまずないから(?!)(私の)センスに任せるよ~と言っていました・・^^; 普段好きな服はカジュアル・ナチュラルなものが多いし、味が出てくるビゾンテもカッコよくていいなぁというのがありまして、なかなか捨てきれない感じです。 喜んでもらえるものを頑張って選びたいと思います。ありがとうございました!