• 締切済み

i Pod Videoへのテレビ録画動画転送について

BizMakerの回答

• BizMaker
回答No.1

気になったので、回答をしようと思ったのですが… 音が出ないという原因は分からないですが、ビデオを自分も持ち歩いているので参考になるかと思うのですが、 ・パソコンはWindowsなんですか? ・PCで録画した動画の拡張子は何でしょうか? 答えられるか、自信はないですが。

expleon
質問者

補足

WINDOWS-XP Proです。最初はMPEG2でMPEG4に変換しています。どうやっていますか?QuickTimeのキー購入しないとだめでしょうか?