• ベストアンサー

このリップクリーム探してます!

1~3ヶ月前に10代向けの雑誌で、あるリップクリームの広告を見たんですけど・・・ それがなにか思い出せません! リップクリームで、色は5種類ぐらいあって、一番濃い色の名前がワインレッドでした! 知っている人がいたら教えてください!

  • nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hahihu
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.1

私が思いついたのは、キスミーのシャイングロススティックとLip’s Lipのカラーグロスです。 どちらも色は4種類です。 シャイングロススティックの一番濃い色の名前はワインベリーで、カラーグロスの方はソフィワインとnojashさんがおっしゃってるのとちょっと違うのですが、下のURLで確認してみてください。 全然違ってたらごめんなさい!! キスミー シャイングロススティック http://www.kissme.co.jp/product/makeup/makeup01.html#shine Lip’s Lip カラーグロス http://www.cosmette.com/lipslip/

nojash
質問者

お礼

シャイングロススティック!まさにこれです!! こんな説明でわかる方がいるなんて・・・! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • リップクリーム

    口紅が付けられないので、ほんのり色づくリップクリームを探しています。 ピンクやオレンジのリップクリームはあるのですが、 ワインレッドの様に少し暗めな色が付くリップクリームはないでしょうか。

  • リップクリームを探しています。

    リップクリームを探しています。 ・ピーチの香り。 ・キャップの色は、濃い・濃いピンクなんだけど透けている(あかむらさき色に近いかも) ・唇がプルプルになる。 こういうリップクリームがあったら教えてください。 ※「キスミー キス リップソフト センス ピーチミント」  「メンソレータム」  「ニベア」  「もぎたて果実」 以外でお願いします。 母が小さいころによく使っていたリップクリームだったのですが、 最近「薬局」で見つけ、 私も使ってみたところ とってもカサカサな私の唇にあっていたので、 今度からこのリップクリームを買おうと思い、 そのリップクリームを全部使い切ってごみ箱に捨てた後、 薬局に買いに行ったのですが・・・ありませんでした。 お店の模様替えで3ヶ月程店が閉まっており、 その間に無くなってしまったんだと思います。 それでお店がオープンしてからもう一度探したのですが・・・ありませんでした。 店員さんにも説明をして、 リップクリームがどこに置いてあるのか聞いたのですが、 私の説明不足のせいか「?」と困った顔をされました。 家に帰りネットで調べたりしたのですが、 どこのメーカーか分からない&メンソレータム・無印商品・ニベアのリップクリームばっかりが 検索されて、 私がもとめているリップクリームは見つかりませんでした。 母にも聞いたのですが、 「へ?私昔っからリップクリームは使ってないよ」とボケられてもうお手上げ状態です。 すみませんが教えてください。

  • リップクリーム??)唇が荒れるのでそろそろ。。。

    どうもこんにちは。よろしくお願いします。 前々から、唇が荒れていたり、切れていたりなどはしたんですが、最近になってやっと(?)気になりだしました。 ちょーっとぐらいキレイというか、整ったというか、痛くないというか。。。そういう唇にしたいなーと思って、リップクリーム?を使おうかな~とか考えています。 以前、一度だけ使ったような記憶があるのですが、どうも油を塗って膜を作る?ような感じを受けてしまったような記憶があります。(かなり前のことなのでイマイチ覚えてませんが。 質問として。。。なのですが ・リップクリームを使えば、唇の荒れや切れが改善されるでしょうか?(成分が体質に合わない。などを除いて一般的に。。。 ・自分がよく目にする(友人が使っていたり)物は、緑っぽい色をしたスティック上のリップクリームですが、もちろんそれ以外にも種類ありますよね?(瓶に入っていたりとか。。。(汗 ・みなさんは、リップクリームを使うとき、どんな感じを受けながら塗ってますか?(自分の場合は、使うとしても我慢して使いそうです。。 自分は使ってないけど、こんなことしてるから唇、荒れたり切れたりしないよ~などの意見もありましたらとてもうれしいです。よろしくお願いします。

  • リップクリーム。

    リップクリームを使っている人に質問なんですけど、 いつもどのように持ち歩いているんですか? 私はポケットに入れているんですけど最近暑くなって溶けてしまいます。 どうしたらいいですか? 溶けないリップクリームってあるんですかね?

  • 合うリップクリームがなかなかありません

    リップクリームをつけると 唇の皮がむけてきます。 薬用だったり、そうじゃないものだったり 試してみましたが たいてい唇の皮がむけてきます。 ずいぶん前にあった 「キャンパスリップほそみ」というリップクリームは 唇の皮がむけることなく使えましたが 今は販売されていないようなんです。 代わりの物を探していますが なかなか見つけられません。 同じような状態の方で 「これなら合いました」というリップクリームがあったら 教えてください。 できればドラッグストアなどで買えるものだと助かります。 よろしくお願いします。

  • 色つきリップクリーム

    ほんのりピンク・またはうっすら赤い色の色つきのリップクリームでオススメがありましたら是非教えて下さい! メイベリンから新しく出たピンク色のつくリップ(ちなみに濃いピンクの方です)を買って使ってみましたが、思った以上にピンクが濃く、また、リップなのに潤いもあまりなく変にマットな感じだったので別のを買い直そうと思っています。 グロスなどでなく、あくまでリップクリームで探しています。 ご回答宜しくお願い致します!

  • 妊娠中にどのリップクリームを使ってましたか?

    妊娠6週目の妊婦です。普段から唇が荒れやすいので、リップクリームが手放せません。 妊娠する前からDHCのリップクリームを愛用していました。 しかしふと気になって調べたのですが、「妊婦の方はかかりつけの医師にご相談のうえご購入ください」と書いてありました。 それで、「じゃあ違うやつを使うか」と思って(リップは3種類持ってます)他の2つを出して調べたのですが、その2つも同じことが書いてあったんです。 それで、「え、じゃあ何を塗ればいいの?」と思いまして・・・。 今度産婦人科に行った時に聞くつもりなのですが、次に行くのは4日後です。 どなたか「妊婦の方は・・・」とか書いてないリップクリーム知りませんか?? 気にしすぎかなぁとも思うんですが、わざわざ書いてあるってことは気を付けなきゃいけないのかなぁとも思います。昨日まで普通に塗ってたので、今さらという感じもしますが・・・。 ていうか、私の中でリップは薬という認識がなかったのでこんな説明書きがあることに驚いています。 みなさん妊娠中はどのリップクリームを使ってましたか??

  • 唇以外のリップクリームの使い道を教えてください!

    自分の家には、リップクリームがたくさんあります。買ったときは、封筒?されてたのですが、全部封筒からだしてしまってます。なかには、しっかりつけてるのに、すぐ口びるが乾燥してあまりよくおもわないものもあります。キャップをあけてからからたってるもので4年、短いもので数ヶ月まえのものです。毎日のように使用してもそれ以上にリップクリームがあって、使いきれないし、キャップをあけてから6,7,8年たったリップクリームは唇びるに問題がでそうなので、もったいないので、(以後、考えて買うようにします)他の使い道があったら教えてほしいです。化粧水でも、今までは顔だけって感じだったのに最近では全身使えると表示されてないものも体に使ってもいいと雑誌やネットでいってたり、絆創膏をアイプチのさいにつかう人もいるみたいだし。もしかしたら、リップクリームも他に使い道があるのかもと思いまして。リップクリームじたいは、唇びるに合ってないわけではないです。

  • リップクリームがくさくなります

     2個で198円とかの緑色のリップクリーム(近江兄弟社かメンソレータム製)を使っています。  2個セットなので彼氏と一個ずつ分け合って使っていますが、たいていいつもしばらくすると(半年くらいだと思いますが)彼氏のリップクリームから異臭がしだすのです。生乾きの洗濯物のようなにおいで、くさいです。  最初は保管状況かなんか悪くってたまたまなのかな?と思っていたのですが、いつもです。ちなみに同時期に使い始めても私のリップはそんなことはありません。  こんな経験のある方いらっしゃいますか?どうしてなるのか、予防方法ご存知でしたら是非教えてください。

  • 味つきのリップクリームやリップグロス教えて!

    味がするリップクリームやリップグロス をご存知の方は教えてください! 香り付きはたくさんありますが、味付きのものを使ってみたいです。 今度彼氏とチューした時に驚かせてみたいんです^^ ランコムのジューシーチューブとLUSHのリップクリーム以外でお願いします。 出来るだけたくさんの種類が知りたいです 値段は問いません