• ベストアンサー

このリップクリーム探してます!

1~3ヶ月前に10代向けの雑誌で、あるリップクリームの広告を見たんですけど・・・ それがなにか思い出せません! リップクリームで、色は5種類ぐらいあって、一番濃い色の名前がワインレッドでした! 知っている人がいたら教えてください!

• nojash
  • お礼率82% (269/325)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahihu
回答No.1

私が思いついたのは、キスミーのシャイングロススティックとLip’s Lipのカラーグロスです。 どちらも色は4種類です。 シャイングロススティックの一番濃い色の名前はワインベリーで、カラーグロスの方はソフィワインとnojashさんがおっしゃってるのとちょっと違うのですが、下のURLで確認してみてください。 全然違ってたらごめんなさい!! キスミー シャイングロススティック http://www.kissme.co.jp/product/makeup/makeup01.html#shine Lip’s Lip カラーグロス http://www.cosmette.com/lipslip/

nojash
質問者

お礼

シャイングロススティック!まさにこれです!! こんな説明でわかる方がいるなんて・・・! ありがとうございます!