• ベストアンサー

サウンドボード何買っていいか分かりません。

現在ABIT BD7-133Rのマザーボードを使っています。 オンボードのサウンドボード??が壊れているらしく音がでません。 そこでサウンドボードを買ってつければ音が鳴ると聞いたのですが、何を買ったらいいか分かりません。 音にはこだわっていないので、安いものが良いです。 よろしくおねがいします。

• K10
  • お礼率83% (261/311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安いのでよければ適当にチョイスしたら良いでしょう。 http://www.kuroutoshikou.com/products/select/multifset.html ヨドバシでも\980くらいです。 鳴ればいい程度なら十分です。

K10
質問者

お礼

結局はなんでもつけれる感じなんですか? 参考になりました。 早速買いにいってきます。

その他の回答 (1)

• 2531kbps
回答No.2

USBに付ける物もある。 http://shope.goo.ne.jp/se/sv/rt/prid/61000034_P011203L-08O9Y/txid/00105 スロット消費を考えるならこれです。

K10
質問者

お礼

USBにつけるものもあるんですね!! とても参考になりました。 ありがとうございました。