• 締切済み

Aopenのサウンドボード

Aopeni865のマザーボードにAopenAW850のサウンドボードをつけましたが、音が出ません。バイオスでオンボードのサウンドを無効にしてあります。他に原因が見あたらないのですが、何が原因でしょうか。ちなみにフロントパネルにオーディオポートがないので、ジャンパーピンはつけてあります。どうかご教授ください。

みんなの回答

• Ree_232
回答No.1

デバイスは正しく認識されて、ドライバのインストールは出来ましたか?

pikattosan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 スピーカーを替えたら音が出ました。 BOSTONという以前GATEWAYのコンピュータに 付属してきたスピーカーではだめだったようで。 本当にありがとうございました。