• 締切済み

カレンダーのフリー素材

2006年カレンダーのフォトフレームのような素材を探しています。デジカメ写真をはめ込むタイプです。 キャノンのサイトで年間のものは見つけましたが、もし月別のものをみかけたことがあるかたがいらっしゃいましたら、サイトを教えてください。

みんなの回答

  • ki-teru
  • ベストアンサー率48% (26/54)
回答No.1

ご質問のフォトフレームとはカレンダーの月日が表示されるベースと考えて宜しいでしょうか。下記のサイトにフリーウエアでオリジナルのベースが作れるアプリケーションソフトが紹介されています。写真を自分で用意すればオリジナルのカレンダーが作れます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/lumberroom/koyomishop/index.htm
lemon_citron
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、日本のシステムではないのでカレンダーの画像データのほうが良いのです。用紙メーカーのページで月別のものも見つけましたが、あまりデザインがよくありません。さらに探します。。。

関連するQ&A

  • イラスト写真枠やカレンダー素材・・・・について

    写真枠でかわいい素材を探しています。 また、オリジナル写真をいれてカレンダーをつくりたいのですが、いいサイトがあれば教えてください。 (キャノン以外の無料のもの) ヨロシクお願いします。

  • カレンダー素材

    こんにちは!私は現在ホームページを作成しているのですがどうしてもそのページにカレンダー素材を取り込みたいのです。ところが色々検索しましたが、自分の検索の仕方が悪いのかカレンダー素材を扱っているサイトになかなかたどり着けません。カレンダー素材を提供されているサイトをご存知の方、または提供されておられる方おりましたらご回答よろしくお願い致します。

  • デジカメ写真で作る1枚物年間カレンダー素材を探しています

    1枚の写真を使い、A4の2006年、年間カレンダーを作ろうと思います。フリー素材がどこにあるか探したのですが、なかなか見つかりません。お教え下さい。

  • デジカメ写真でカレンダーが作れるサイト

    今ごろ何なんだ?と思われるかもしれませんが、PCに保存しているデジカメ写真でカレンダーを作りたいと思っています。 1年か半年でA4紙1枚で、予定を書き込むスペースが無いタイプのものです。 必ずしも一致しなくていいので、どこかにソフトか素材を無料でダウンロードできるサイトは無いでしょうか? よろしくお願いします!

  • こんなカレンダー素材の入ったCDソフトご存じないですか。

    以前知人がpsd形式のカレンダー素材の入ったCDソフトを持っていました。 4ヶ月分、6ヶ月分、1年分と何種類かあり、各々2年分のカレンダーが入っていて 背景の中にあるスペースに写真をはめ込むものと、カレンダーなしでフレームのみのCD2種類ありました。 最近カレンダーを作る機会があり、知人と連絡とろうとしたのですが行方不明となってしまい困ってます。 もしこんなCDをご存じの方がおられましたら是非お教え下さい。

  • 素材集を買ったのですが・・・

    閲覧ありがとうございます。 素材集を購入しました。 ホームページビルダーで使用中ですが 困っています。 ビルダーでは、素材集の素材は 画像扱いになっているようなのです。 その為、購入した素材集の写真フレームを使うと フレームも画像扱いなので デジカメ写真に合わせることができません。 ウェブアートデザイナーで合成できたのですが フレームの周りの余白がどうしても消すことができません。 アドバイスをお願い致します。(泣) よろしくお願い致します。

  • カレンダー

    来年のカレンダーを作りたいんですけども もとから素材としてカレンダーを配布してるサイトとかはないでしょうか? できれば写真等を入れるスペースがある物がいいんですけども・・・

  • カレンダーを作りたい

    デジカメで撮った写真で、壁掛けタイプの大きめのサイズのカレンダーを作りたいのですが、以前頼んでいた業者(オンラインラボ)が作成をやめてしまい困っています。 カレンダーが作れる業者を教えてください。 願いします。

  • フリー素材を集めたいので教えてください

    私は今Webデザインの仕事をしているのですが、背景に 利用する写真や画像をできるだけ多く集めたいと思っております。 私がよく利用しておりました背景素材サイト http://page.freett.com/amorphis/index_main.htm が見ることができないため、他に良いサイトを知ってみえましたら教えていただけないでしょうか? 写真などもフリーでさまざまな素材があるサイトがありましたら教えてください。 また、会社で「素材辞典」などの素材集が無い企業の 方はどのように素材を集められているのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • ホームページで使用できるカレンダー素材

    ホームページで使用できる無料素材(個人事業主でも使用できるもの)で、カレンダーの素材を探しています。 日付の部分をクリックすると、詳しい情報のページへとべるような感じのカレンダー素材です。CGIを使用しなくても、ホームページに表示できる物を探しています。 具体的にはhttp://www.harudake.net/m-nikki.htmlのサイト様のような物です。 後、もう一つ。お天気予報が毎日自動的にホームページに表示できるような素材も探しています。 上記2点の様な素材を提供されているサイト様をお知りの方がいらっしゃいましたら、お教え頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう