• ベストアンサー

昨日のミリオネアの出演者

昨日(12/8)のミリオネアの出演者で関西弁で話す方はおられたでしょうか?自民、民主の政治家が出演していたそうですが、関西弁の方は政治家ではないようです。目の小さい人だそうです。 友達の韓国人に名前を質問されたのですが、答えられませんでした。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出演者 池坊保子 石原宏高 大村秀章 河村たかし 佐々木憲昭  山東昭子 中谷 元 原口一博 山本一太 男性でしょうか女性でしょうか。 関西弁の人はいないようですが、河村たかしさんは目が小さく、名古屋弁で話す方です。

参考URL:
http://takashi-kawamura.com/
fish004
質問者

お礼

皆さん国会議員ですねぇ。う~ん、誰の事かな~、さっぱりわかりませんね~。ま、関西弁というのも来日3ヶ月の韓国人の言ってる事ですから、あてになりませんねぇ。ありがとうございました。