新宿の皮膚科で顔のできものの治療を探しています

このQ&Aのポイント
  • 顔にできものができて困っています。口の周りや首筋に出来ており、夏には汗をかくため顔中に広がっています。
  • 数ヶ月前に皮膚科で診察を受け、顔の皮下にカビの感染があることがわかりました。塗り薬を使用していますが、改善していません。
  • 同様の症状に悩んでいる方々の治療経験や効果的な方法について知りたいです。また、安くて信頼性のある新宿周辺の皮膚科の情報も教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

顔にできもの 新宿の皮膚科探してます

顔にできものができて困っています。 主に口の周りや、首筋ですが夏には汗をかくため顔中でした。 数ヶ月前に皮膚科に行き、顔の皮膚(皮下というのでしょうか)に カビが生えているとのことで、塗り薬を塗っているのですが、 一向に良くなりません。 そこの医者が小さいところなので、診察に疑問をもち質問しました。 (当初は一ヶ月薬を塗ればよくなるとの話でした) (また、飲み薬もあるが保険使用で一ヶ月1万円くらいだそうです、こちらは試していません) そこで、同じような病気にかかった方はどれくらいでどんな方法で治したのか。 また、新宿周辺の安くてよい皮膚科を知っている方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknakano
回答No.1

新宿でしたら日原皮膚科がお勧めです。私も昔通っていましたが、半年くらいでニキビが直りました。ただしニキビ治療に定評があるので若い方が多く、混んでいる場合が多いです。 よろしかったら下記HPをご参考になさってください。

参考URL:
http://skincare.jp/hihara/index.html
oru-oru
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 なかなかよさそうなところですね。 いってみたいと思います(>_<)