• ベストアンサー

クレイジーケンバンドのOLDIES BUT GOODIESで歌ってる人について

クレイジーケンバンドのOLDIES BUT GOODIESは 3人で歌っていると思うのですが, 横山さんと歌っている人(男性と女性)は どなたなのでしょうか? よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

菅原愛子とスモーキー・テツニ。 共にCKBのレギュラーメンバーです。

参考URL:
http://www.crazykenband.com/
getgenari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます.

関連するQ&A

  • クレイジーケンバンド・・・・?

    教えて下さい! 以前 赤坂さんのラジオに横山剣さんがゲストで出ていたんですが、 その時に口ずさんでいた「見ればわかるだろ~ひとりだよ」という歌詞の歌が気になります。 クレイジーケンバンドの曲なんですか?? それとも他の方の曲なんでしょうか?? 初歩的な質問でスミマセン。 よろしくお願いします!

  • スーツを来たお洒落な大人が集まるパーティーで流れていそうな曲を教えてく

    スーツを来たお洒落な大人が集まるパーティーで流れていそうな曲を教えてください わかりづらい質問ですみません。 イメージとしては http://www.youtube.com/watch?v=IzgscXwHaRk&feature=youtube_gdata これはクレイジーケンバンドさんの Oldies but goodiesという曲なんですが男女デュエットになっていて私の要望にマッチしています。 しかしクレイジーケンバンドさんはこういう曲は数曲しかないので出来たらこのような歌を歌う歌手を教えてほしいです。 出来ればたくさん教えてほしいです。曲単位でも、歌手を教えてくださっても歓迎です。ご回答よろしくお願いします。

  • クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」や

    クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」や オリジナルラブ「接吻」のような ミディアムテンポでメロウな感じの曲を探しています。 アーティストは男性女性問いません! オススメを教えてください。 お願いします。

  • オールディーズだと思うのですが、

    オールディーズだと思うのですが、  How do you do watch do do me ~♪   で始まる歌の曲名を教えてください。 男性の歌手でテレビなどでも時々流れることがあります。 学生の頃にも良く聞いていて好きだったのですが、曲名は知らないままでいます。 よろしくお願いします。

  • クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか?

    クレイジーケンバンドの曲は若い人には理解できない曲なんでしょうか? 20歳前後の人たちにはクレイジーケンバンドの曲は理解できないものでしょうか? 僕はその世代で、自分は好きなのですが、周りに好きな人がいません。 ちなみに、友達が好きなのは may's(メイズ) や greeen(eの数は不明) 湘南の風(?) などです。 ぼくはこれらの歌手が歌う歌が、ちょっと子供っぽくて、魅力を感じられませんでした。

  • 【回答求む!】クレイジーケンバンド・横山剣さんからみなさんに質問「旅行に行かない理由」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『10 QUESTIONS』からの質問です。 http://10q.okwave.jp/ クレイジーケンバンドを率いる横山剣さん(crazyken)からの質問です! 「最近は、自分の回りも含め、若い人でも旅行に行かない方が多いと聞いています。ここのところの燃料代の問題もありますが、経済的な理由は仕方ないとして、それ以外の理由で旅行に行かない理由は何でかな、と気になっています。ぜひ教えてください。」 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://10q.okwave.jp/ クレイジーケンバンド 横山剣さんのインタビューも下記からどうぞ! http://service.okwave.jp/okwave/event/category/758/vol19.html

  • クレイジーケンバンドが女性と歌っている曲名

    こんにちわ。 今よくラジオで流れているのですが、 歌詞の途中で「クレイジーケンバンド!」や「○○!(歌っている女性の名前)」が ラップ?みたいに入っている曲の曲名が知りたいです。 とってもかっこいい曲ですよね。

  • アメリカのオールディーズで、、、

    アメリカのオールディーズでとてもロマンチックな曲を知りませんか。昔、好きだった人と付き合ったばかりの夜、部屋で大切なひとときに流れていた曲で今でもたまにメロディーを思い出すのですが、歌詞も思い出せません。私は英語がだいたい聞き取れるのでその時は歌詞もなんて素敵なんだろうと感じ入ったのですが。 女性ヴォーカルなんですが。情報が少なすぎますが、ヒットするものがあるかもしれません!どなたかお願いします。

  • オールディーズの曲名

    中学生時代にオールディーズに魅了され20年レコードも廃盤セールやら何やらで買い漁りコレクションもそれなりにあるのですが、どーしても昔オールディーズ特集のラジオで流れた曲が手に入りません。曲名もアーティスト名も解らないから当然です。もう魅了された当初から探してます。 情報は少ないですがお願いします。始め広大な感じから曲が始まりサビが ♪~シャリウォリナエビロ~ ルキ◎☆§@&ソウシャ~ シャリウォリナエビロ~ ディスイズマ~ロ~こんな曖昧な記憶です。男性です。

  • 思い出せないオールディーズの曲名があります。

    子供の頃に親がよく聞いていたオールディーズのタイトルが思い出せません。 ・出だしはしっとりしたキーボード ・男性ボーカル ・曲のテンポはゆっくり 鼻歌で親に聞いてもらっても伝わらなくて困っています。。。 情報が少なくて非常に恐縮なんですが、どうぞよろしくお願いします。