• ベストアンサー

オールディーズだと思うのですが、

オールディーズだと思うのですが、  How do you do watch do do me ~♪   で始まる歌の曲名を教えてください。 男性の歌手でテレビなどでも時々流れることがあります。 学生の頃にも良く聞いていて好きだったのですが、曲名は知らないままでいます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Gerry and The Pacemakers の How Do You Do It? ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/recsradio/radio/B0000008Y8/ref=pd_krex_dp_001_001?ie=UTF8&track=001&disc=001
hituo06
質問者

お礼

ズバリ!この曲です!! とてもすっきりしたのと嬉しいです。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

GERRY & THE PACEMAKERSのHow Do You Do Itではないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=sPLHiGQwHnA 元々はBEATLESのデビュー曲に用意されてレコーディングまでされたのですが、本人たちがオリジナルのLove Me Doをファーストシングルにしたいと押し切り没になった曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=fY5x7nQ4_UY&feature=related

関連するQ&A

  • watchとseeの違い

    ネイティブは次のような文をそれぞれどう感じるのでしょうか? (1)How many birds do you see there? (2)How many birds do you watch there? テレビを見るは「watch TV」なのに映画を見るは「see the movie」 と使いますよね?いったいネイティブはどう使い分けているので しょうか?

  • 曲名を教えてください。

    松たかこさんの歌でサビの歌詞が 「Do you wannna stay with me 答えて欲しいよ」 って歌の曲名を教えてください。

  • 昔の曲名が思い出せません。(洋楽)

    昔の曲名が思い出せません。(洋楽) メロディーはハモれるのにもどかしいです。。。。。 オールディーズっぽくて、イントロがバイオリンやオーケストラっぽいメロディー、 スローバラード、最初の歌詞が do you remember ~~~i wonted~~i love you。 半ばの歌詞が how many ?to the sea i love.だったと思います。 昔、1980年代後半頃、日本のCMの曲にも使われていました。 たしかTVか電化製品です。 なにぶん記憶が曖昧なもので、、、、、 どなたかわかる方がいらしたら教えて下さい。

  • チュッパチャップスのCMソング

    今テレビで流れているチュッパチャップスのCMソングの曲名と歌手を教えて下さい。曲はDO YOU REMEMBERとCMで流れているものです。

    • 締切済み
    • CM
  • どうしても・・・

    アメリカにいたころに聞いていたのですが どうしても歌手名と曲名が思い出せません・・・ サビの最後は ~want u to know that im in love with you, baby com'on, com'on. Tell me how you feel...~ って感じです。 割とノリノリのテンポなんですが。 誰か知っている人いたら教えてくださいっ!!

  • 英語に詳しい方お願いします

    DVDを見ていて、わからない事があったのですけど。 How did you do this to me.と言っていたのですが、 HowをWhyに変えると意味が変わるのですか? あと、日本語の意味ですが、字幕だと、「どうしてこんなこと・・・」のような感じでした。 How did you~~って「どうやって、どのようにして」ですよね? 「どうして~」ならWhyを使うのはダメですか? それともHow did you do this to me.=「どうして~」と覚えた方が早いですか?

  • 初めましての言い方

    「初めまして」はHow do you do?ですが、それの応答の仕方はなんですか?そのまま「How do you do.」と答えればいいんですか?

  • BABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名

    BABY COME ON ~Tell me how you fellという女の人の曲名を教えてください。 2002年頃の作品です。

  • 70'SOUL?曲名とアーティストを教えて下さい

    先日、ケントスで聴いた曲なのですが、曲名がわかりません。 聞き取れた歌詞は Love You You are the one one for me … こんな感じでした。 ケントスで聴いたので、オールディーズだと思います。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルを教えてください

    数年前にかなりヒットしたか映画か何かのテーマ曲にも使われて、 テレビなどでもかなり流れていた曲なのですが、歌手名もタイトルもわかりません。サビの部分が do you feeling me とか do you bilive meといった 感じの歌詞で女性歌手でした。メロディは覚えているのですがPCにマイクなどついていないので鼻歌検索も出来ず、もう一度聞きたいので困っています。 わずか情報で申し訳ないのですが少しでもこれかな?と思われた曲があれば 教えていただけますと大変助かります。 よろしくお願いします

専門家に質問してみよう