• ベストアンサー

男の乳首をなめる女の人の気持ち

悩みと言うほど深刻なものではないのですが 家内は、私の乳首をなめるのが好きです。 私としては別に嫌ではないのですが、くすぐったくて我慢できません。 普通は1分くらいで、頑張って頑張って我慢しても2、3分が限界です。 このような、女の人の行動の意味や気持ちが分かりません。 家内に聞いてみたのですが「?????」で、本人も分からないそうです。 そのような女の人って、結構居るのでしょうか? そういう願望のある人の気持ちを教えてください。 また、乳首をなめられても平気になるにはどうしたら良いのでしょうか。 家内のための、克服したい?と思います。 40代の夫婦です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

自分がされて気持ちいいことは相手も気持ちいに違いない。という思い込みでは? ちなみに私の夫も乳首は感じないみたいです。 …結婚前に付き合った人の中には、とてもいい反応をする人はいました。 多分平気になることは難しいと思いますので、「そこはあんまり感じない」と正直にいい、別の性感帯を攻めてもらうようにしたらいいかと思います。 乳首に限った事ではないですが、女性にも「攻め願望」はあるのでは? 私はあります(笑)

knowtenkey
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます。 >結婚前に付き合った人・・・・ 男の人でも、気持ち良くなる人がいるんですね。 家内は、私がくすぐったがるのを知っているので 普段はなめたりはしないのですが、土曜日だけは「なめなめOK」の日と 二人で決めています(^^ゞ。 >多分平気になることは難しいと・・・・ そうですよね。 家内は、私の要求には何でも応じてくれるので 何とか克服の糸口がつかめるといいと思ったのですが・・・(ToT)。 >女性にも「攻め願望」があるのでは? そうですかぁ、女性にもそんな願望があるのだったらなんか楽しくなりそうです(^o^)丿。 色々頑張ってみます。

その他の回答 (4)

• momo1004
回答No.5

こんばんわ。 私は、自分から迫るときに攻めます・・・。 でも、私の中で『F』よりも抵抗があるというのも 事実です。なぜかって???なんかHに対して 『慣れている』という感じがするからです。 さて、knowtenkeyさんはくすぐったいだけで、 気持ち良くはないんですか?くすぐったい~気持ちイイ という感情には移らないですか??? 私は耳や首筋を舐められれば、くすぐったいですが、 興奮してくると気持ちいいと感じるようになります。 一度、くすぐったいという感情を置いといて、 気持ちイイと思い込んでみればどうでしょうか?? 先入観を捨ててみる・・・みたいな・・・。 今日は土曜日ですね♪がんばってください(⌒▽⌒)

knowtenkey
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 >くすぐったいだけで、気持ち良くはないんですか? そうなんです、今の所ただ単にくすぐったいだけなんです(ToT)。 >興奮してくると気持ちいいと感じるようになります。 そこが男と女の違いなのでしょうか。 それとも、momo1004さんご指摘のように、くすぐったいを通り越すか くすぐったいという感情を横において先入観を捨てれば 「気持ちいい」になるのかもしれませんね。 >今日は土曜日ですね♪・・・・。 お礼の返事を書いていたら、12時を過ぎて日曜日になったのですが 家内は「寝るまで土曜日!」と言い張っています(@_@) アドバイスにならって、頑張って試してみたいと思います^_^;。 追伸 >『慣れている』という感じが・・・。 男にとっては、そんな風に迫ってこられると なんかエキゾチックな感じがして興奮すると思いますよ。 momo1004さんも頑張ってくださいね。

• migu01
回答No.4

私はなめるより、なめられるほうが好きですが(笑) 自分が気持ちよくしてもらっているから お返し、彼に気持ちよくなって欲しいから したりします。 乳首なめても平気な顔されたらつまらないです。 男の人もそうでしょ? 喜んで欲しいだけですよ。

knowtenkey
質問者

お礼

愛する者どうしなら 「気持ち良くなってもらいたい」「気持ち良くしてあげたい」という 思いやりの気持ちが心の底にあるから 感謝の気持ちを身体の反応で表すのが一番良いのですね。 お互いの気持ちが伝わるように頑張っていきたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

私の彼は乳首感じるみたいですよ。 自ら「舐めて」って言って来るくらいですから;

knowtenkey
質問者

お礼

そうですか、litle-monsterさんの彼氏のように 気持ち良くなる人がうらやましいです。 家内は、楽しみ半分、からかい半分のような表情で 一生懸命みたいなので、その姿勢に応えて上げたいのですが 身体はどうしても、「くすぐったい。」と反応してしまいます。 修行が足りないのでしょうか・・・・(ToT)。

回答No.2

こんにちは。20歳女です。 乳首を「舐める」まではしませんが、私の場合、お腹とか耳とかをひたすらキスするのが大好きです(^_^*) ときどきお腹にチューしている際にも、ついでに乳首にもチューします。 私の彼も敏感なので、くすぐったいのに我慢できないみたいで、「あはははは!」と噴きだして笑っちゃいますね。 でも、私はその反応がまた面白いのでしつこくやってしまいます(笑) 我慢されちゃって無反応も寂しいので、今度やられたときは思いっきりよじれちゃってください(^^)

knowtenkey
質問者

お礼

そうですか。 なめたりチューしたりするもの、愛情表現の一つなんでしょうか。 >くすぐったいのに我慢できないみたいで、「あはははは!」と・・・ そうなんですよねぇ。 私はしばらくは「う~(ToT)!」とか我慢しているのですが 限界に達すると「ぎゃははははー!」となってしまって 「我慢しなさい!」ってお叱りを受けています(^^ゞ。 楽しみながら我慢?すればいいんですね。 進むべき方向が少し見えてきました。ありがとうございました。