- ベストアンサー
メールソフト(outlook express)の認証について
最近、ネットの設定を変えて、新たにメールソフトの認証を行ったのですが・・・。 パスワードを拒否され、認証できません。 プロバイダの方で確認すると、変更していないはずなのに、エラーとなってしまいます。 第三者が変更したということも、ちょっと考えられません。 詳しい方がいらしたら、どなたか、アドバイスを宜しくお願いできないでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
設定をもう一度見直して下さい。 設定する箇所で、たくさん、ドット「.」が出てきますが、カンマ「,」になっていませんか? あとは、パスワード、半角英数字です。 自信がなかったら、コピペして下さい。
お礼
こんばんは。 ドット、半角も確認して、しっかりと入力したのですが、 どうしてもはじかれてしまうんですよね。 うーん、打つ手がなくて、どうしたものでしょう。 でも、ご回答頂き、本当に感謝です!