• ベストアンサー

メールソフト(outlook express)の認証について

最近、ネットの設定を変えて、新たにメールソフトの認証を行ったのですが・・・。 パスワードを拒否され、認証できません。 プロバイダの方で確認すると、変更していないはずなのに、エラーとなってしまいます。 第三者が変更したということも、ちょっと考えられません。 詳しい方がいらしたら、どなたか、アドバイスを宜しくお願いできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.1

設定をもう一度見直して下さい。 設定する箇所で、たくさん、ドット「.」が出てきますが、カンマ「,」になっていませんか? あとは、パスワード、半角英数字です。 自信がなかったら、コピペして下さい。

virginia_shellby
質問者

お礼

こんばんは。 ドット、半角も確認して、しっかりと入力したのですが、 どうしてもはじかれてしまうんですよね。 うーん、打つ手がなくて、どうしたものでしょう。 でも、ご回答頂き、本当に感謝です!

関連するQ&A