• ベストアンサー

ビジネスプランや事業計画書のサンプルについて

ビジネスプランや事業計画書のサンプルを無料でくれるサイトを探しております。 出来れば会員登録無しでもらえるサイトがあれば幸いです。もしくは無料登録だけならOKです。 よろしくお願い致します。

noname#20120

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58429
noname#58429
回答No.1

下記URLは、無料で登録も不要です。 いかがでしょうか? 経営お道具箱 http://www.sansokan.jp/odougu/1_bplan/kariire.html

質問者

お礼

参考にさせて頂きました。 有り難うございます。