• 締切済み

赤西仁

私は仁くんが大好きです。前まで仁くんがメインだったのに最近は亀がメイン…。ネットみてたら、上原多香子、AV女優の蒼なんちゃとかのことや、ジャニーズをやめたいとか、仁くんには彼女がいてこの前子どもが生まれたとかで、ジャニーさん嫌われたと書いてありました。本当なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

黒木メイサと出会って3秒で合体したって噂わ知っているよ

回答No.9

ジャニーの娘のジュリー景子に干されたのです。 ところが、スマップ担当の飯島三智という人が赤西を引き取ると言いだしたので、飯島にだけは負けたくないというジュリーは、結局赤西を復帰させたのです。

• kokoa22
回答No.8

こんにちは。私も仁君大好きですよv そうですね・・・。最近はどちらかというかカメちゃんが メインっぽくなってきてますよね・・・。 カメちゃんは去年のドラマや「修二と彰」で、 目立ってますからね・・・。まぁでも、仁君には、 まだ期待できると思ってもいいと思います。 KAT-TUNの中でも結構歌がうまいほうだし、 ドラマとかやればきっとまたブームが来ると思います。 噂の事に関しては、私は一切信じてません。 そんな事、本人しか分からないのに、 ネットや雑誌に取り上げる事がおかしいと思います。

回答No.7

亀がメインですネ! 仁はやる気がないし・・・

noname#230528
noname#230528
回答No.6

見方の差もあると思いますが。 「前まで」というのがいつ頃のことなのかもちょっと分かりません。確かに4年前の「裸の少年」を見ると、仁が前で、亀は目立ちませんね。 それはやはりそういう時期だったということでしょう。 亀は「金八」でブレイクし、「神様コン」の中では「KAT-TUNを仕切ってる人です」とメンバーに紹介されていました。16歳頃に、年上のメンバーのことまで引っ張っていくリーダーシップを発揮できる人でした。ライブではMCを任され、しゃべるのも上手くなりました。 得意の野球で活躍し、「えらい人グランプリ」にも出て優勝しています。「ドリームボーイズ」では、タッキーの代役も務め、主演に昇格しています。 最近に限ってプッシュされている、というわけではなく、亀は段々と自分で実力をつけて売り出すまでになってきたのだと思います。ドラマにしても、舞台で経験を積んできたからこそ、主役をこなせるのだと思います。 仁はというと、自分で「舞台は苦手」と言ってますが、ドラマでの演技は素晴らしいものがあります。歌ももちろん格段に上手いです。 CMはすごく印象的で、演技力を見せていましたし、anegoスペシャルはまた話題になるでしょう。 ただ、仁と亀が同じような売り出し方が出来るか?というとそういうものでもありません。 二人は個性が違います。売り出し方もそれぞれだと思います。 特にプッシュされていないというわけではなく、今は亀プッシュの時期なんでしょう。仁にはまたドラマもあれば、KAT-TUNがCDデビューということにもなれば、ソロ曲の披露もあると思います。 修二と彰のような異色ユニットの可能性もありますし、NEWSの亮ちゃんのようにソロライブの可能性だってあります。 まだCDデビュー前なんですから。KAT-TUN人気が既に上がっているといっても、グループとしても仁個人としても、全てはこれからですよ。

• donanana
回答No.5

私の個人的な意見ですので、こう考えてる人もいるんだ~くらいに受け取ってください。 「売り出すべき人と時期」の問題だと思います。 仁くんは、KAT-TUNの知名度を上げるという立派な役目は果たしました。仕事の内容はどうであれ、数をこなし、仁くんの働きによってKAT-TUNの知名度が上がったのは事実です。 知名度が上がった今は、亀ちゃんの実力=KAT-TUNの実力を見せる時期なんじゃないかなぁと思います。 フライデーの件ですが・・・10月にしては2人とも厚着しすぎだと思いませんか? 仁君は、冬でもTシャツ1枚にコートを来て外出するような人です。 風邪でもひいてれば、あそこまで厚着の理由もわからなくはないですけど。 真冬・仁君が風邪をひいていた・・・そう考えると。一番仁くんが忙しかったあの時期かなぁ。私は最近ではないと考えました。

• yucchiyou
回答No.4

No3のものです。書き間違えました。 >これは、個人的な意見なので、くれぐれも真に受けないでほしいです。 というのは、それよりも下に述べている文章が私の個人的な意見だということです。 勘違いさせてしまったらごめんなさい。

• yucchiyou
回答No.3

みなさんおっしゃっているように、本当か?といわれると「わかりません」ほんとのこともまじっているだろうし全くのデマのことも。 上原多香子とフライデーされましたが、あれもいろいろな憶測がとびかってますね。あの記事が出されたこの真意はわかりません。 これは、個人的な意見なので、くれぐれも真に受けないでほしいです。 亀が最近メインなのは亀は安定して仕事にきちんと取り組めるからではないでしょうか。いつも期待にそった仕事ぶり。疲れた顔は決して見せません。それに比べ仁は不安定だと思います。いい意味だと素直というか。仁ファンということは最近の彼のテレビでの姿をみてそう思いませんか。テレビを通じては亀の方がしっかりアイドルしている印象を受けます。KAT-TUNはこれから売り出そうとしているのに好感度が下がっては大変です。2TOPのどちらがしっかり仕事をこなしているかといえば亀ではないでしょうか。だから亀をおしているのではないかなと思います。 マスコミにはわざと出す情報と出さない情報、出すのを断念する情報等があるので、その情報がどのような意味を持って世の中に明るみになったのかを知るのは当事者どうししかわからないほど複雑なものだと思います。 私も仁くんのファンです。はやく彼が画面で輝く姿が見られるといいですね。

• tanupons
回答No.2

こんばんは。 「本当でしょうか?」と言われたら「わかりません」というのが答えになってしまうのですが・・・。 ただ、#1の方も言っておられますが、ネットや週刊誌などはウソが多いですから、惑わされない方がいいですよ。 昔、ネットで関ジャニの渋谷すばるくんがジャニーズをやめたと噂になって、後輩の子が泣きながら電話してきました。(当然ウソ) Kinkiの剛くんは、コンサートで「名古屋が好き」と言ったら「名古屋に彼女がいて子供もいる」なんて噂を流されたそうです。(会場に向かって手を振ったら「あそこに彼女がいるんだ」と言われたり) 信じたくないけど気になる、という気持ちはわかります。でも、こういう噂が立つのも人気者の宿命、と割り切って赤西くんを信じて応援していかれたらいかがでしょうか? こんなこと言っている私もなかなか割り切れず、結構凹むことが多いんですけど・・・(苦笑)

• maimai05
回答No.1

それはあくまでうわさでっすよ^^ 上原たかことご飯たべにいったのは写真とられちゃったけど。。^^; ネットでいてることは半分嘘だと思ってたほうがいいですよ☆