• 締切済み

赤西仁

私は仁くんが大好きです。前まで仁くんがメインだったのに最近は亀がメイン…。ネットみてたら、上原多香子、AV女優の蒼なんちゃとかのことや、ジャニーズをやめたいとか、仁くんには彼女がいてこの前子どもが生まれたとかで、ジャニーさん嫌われたと書いてありました。本当なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.10

黒木メイサと出会って3秒で合体したって噂わ知っているよ

回答No.9

ジャニーの娘のジュリー景子に干されたのです。 ところが、スマップ担当の飯島三智という人が赤西を引き取ると言いだしたので、飯島にだけは負けたくないというジュリーは、結局赤西を復帰させたのです。

  • kokoa22
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.8

こんにちは。私も仁君大好きですよv そうですね・・・。最近はどちらかというかカメちゃんが メインっぽくなってきてますよね・・・。 カメちゃんは去年のドラマや「修二と彰」で、 目立ってますからね・・・。まぁでも、仁君には、 まだ期待できると思ってもいいと思います。 KAT-TUNの中でも結構歌がうまいほうだし、 ドラマとかやればきっとまたブームが来ると思います。 噂の事に関しては、私は一切信じてません。 そんな事、本人しか分からないのに、 ネットや雑誌に取り上げる事がおかしいと思います。

回答No.7

亀がメインですネ! 仁はやる気がないし・・・

noname#230528
noname#230528
回答No.6

見方の差もあると思いますが。 「前まで」というのがいつ頃のことなのかもちょっと分かりません。確かに4年前の「裸の少年」を見ると、仁が前で、亀は目立ちませんね。 それはやはりそういう時期だったということでしょう。 亀は「金八」でブレイクし、「神様コン」の中では「KAT-TUNを仕切ってる人です」とメンバーに紹介されていました。16歳頃に、年上のメンバーのことまで引っ張っていくリーダーシップを発揮できる人でした。ライブではMCを任され、しゃべるのも上手くなりました。 得意の野球で活躍し、「えらい人グランプリ」にも出て優勝しています。「ドリームボーイズ」では、タッキーの代役も務め、主演に昇格しています。 最近に限ってプッシュされている、というわけではなく、亀は段々と自分で実力をつけて売り出すまでになってきたのだと思います。ドラマにしても、舞台で経験を積んできたからこそ、主役をこなせるのだと思います。 仁はというと、自分で「舞台は苦手」と言ってますが、ドラマでの演技は素晴らしいものがあります。歌ももちろん格段に上手いです。 CMはすごく印象的で、演技力を見せていましたし、anegoスペシャルはまた話題になるでしょう。 ただ、仁と亀が同じような売り出し方が出来るか?というとそういうものでもありません。 二人は個性が違います。売り出し方もそれぞれだと思います。 特にプッシュされていないというわけではなく、今は亀プッシュの時期なんでしょう。仁にはまたドラマもあれば、KAT-TUNがCDデビューということにもなれば、ソロ曲の披露もあると思います。 修二と彰のような異色ユニットの可能性もありますし、NEWSの亮ちゃんのようにソロライブの可能性だってあります。 まだCDデビュー前なんですから。KAT-TUN人気が既に上がっているといっても、グループとしても仁個人としても、全てはこれからですよ。

  • donanana
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

私の個人的な意見ですので、こう考えてる人もいるんだ~くらいに受け取ってください。 「売り出すべき人と時期」の問題だと思います。 仁くんは、KAT-TUNの知名度を上げるという立派な役目は果たしました。仕事の内容はどうであれ、数をこなし、仁くんの働きによってKAT-TUNの知名度が上がったのは事実です。 知名度が上がった今は、亀ちゃんの実力=KAT-TUNの実力を見せる時期なんじゃないかなぁと思います。 フライデーの件ですが・・・10月にしては2人とも厚着しすぎだと思いませんか? 仁君は、冬でもTシャツ1枚にコートを来て外出するような人です。 風邪でもひいてれば、あそこまで厚着の理由もわからなくはないですけど。 真冬・仁君が風邪をひいていた・・・そう考えると。一番仁くんが忙しかったあの時期かなぁ。私は最近ではないと考えました。

  • yucchiyou
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.4

No3のものです。書き間違えました。 >これは、個人的な意見なので、くれぐれも真に受けないでほしいです。 というのは、それよりも下に述べている文章が私の個人的な意見だということです。 勘違いさせてしまったらごめんなさい。

  • yucchiyou
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.3

みなさんおっしゃっているように、本当か?といわれると「わかりません」ほんとのこともまじっているだろうし全くのデマのことも。 上原多香子とフライデーされましたが、あれもいろいろな憶測がとびかってますね。あの記事が出されたこの真意はわかりません。 これは、個人的な意見なので、くれぐれも真に受けないでほしいです。 亀が最近メインなのは亀は安定して仕事にきちんと取り組めるからではないでしょうか。いつも期待にそった仕事ぶり。疲れた顔は決して見せません。それに比べ仁は不安定だと思います。いい意味だと素直というか。仁ファンということは最近の彼のテレビでの姿をみてそう思いませんか。テレビを通じては亀の方がしっかりアイドルしている印象を受けます。KAT-TUNはこれから売り出そうとしているのに好感度が下がっては大変です。2TOPのどちらがしっかり仕事をこなしているかといえば亀ではないでしょうか。だから亀をおしているのではないかなと思います。 マスコミにはわざと出す情報と出さない情報、出すのを断念する情報等があるので、その情報がどのような意味を持って世の中に明るみになったのかを知るのは当事者どうししかわからないほど複雑なものだと思います。 私も仁くんのファンです。はやく彼が画面で輝く姿が見られるといいですね。

  • tanupons
  • ベストアンサー率38% (75/197)
回答No.2

こんばんは。 「本当でしょうか?」と言われたら「わかりません」というのが答えになってしまうのですが・・・。 ただ、#1の方も言っておられますが、ネットや週刊誌などはウソが多いですから、惑わされない方がいいですよ。 昔、ネットで関ジャニの渋谷すばるくんがジャニーズをやめたと噂になって、後輩の子が泣きながら電話してきました。(当然ウソ) Kinkiの剛くんは、コンサートで「名古屋が好き」と言ったら「名古屋に彼女がいて子供もいる」なんて噂を流されたそうです。(会場に向かって手を振ったら「あそこに彼女がいるんだ」と言われたり) 信じたくないけど気になる、という気持ちはわかります。でも、こういう噂が立つのも人気者の宿命、と割り切って赤西くんを信じて応援していかれたらいかがでしょうか? こんなこと言っている私もなかなか割り切れず、結構凹むことが多いんですけど・・・(苦笑)

  • maimai05
  • ベストアンサー率33% (18/53)
回答No.1

それはあくまでうわさでっすよ^^ 上原たかことご飯たべにいったのは写真とられちゃったけど。。^^; ネットでいてることは半分嘘だと思ってたほうがいいですよ☆

関連するQ&A

  • 「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到

    >SPEEDメンバーで女優の上原多香子さん(34)に関し、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」キャスターの小倉智昭さん(70)が、「なんで3年も前の事で休まなければいけないのか?」と発言したことで、ネット上で激しい怒りを買うことになった。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170816-00000005-jct-ent 完全に老害化しているので、そろそろこの人も引退したほうがいいと思いませんか?

  • 最近AV女優を見ていて・・・皆さんはどんな感想でしょうか?

    最近AV女優を見ていてかわいそうになるときがあります。 まだ20才前後であんな恥ずかしいことを・・・ と考えるときがあります。 後先のことを考えているのでしょうか・・・ 何ともいえない気持になります。 バカだな~と言うよりもある意味かわいそうだという 気持になることが多いです。 親はいったいどんな心境なんでしょうか? またAV女優が結婚し子供が出来ると思うのですが、 子供のことは考えているのでしょうか? そんなことを考えるとむなしい気持になります。 でもこの前ビックリしたのが、 AV女優になって何にも後悔がない、 むしろやって良かったと言っていた女優がいました。 全く何を考えているのか分からなくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • 赤西仁くん

    仁君のスポーツをしている姿が見たいのですが ジャニーズ運動会 ジャニーズ筋肉番付 などに仁君は出ているのでしょうか? もし出ていたら何年度のがオススメとか 見所とか教えて貰えると嬉しいです。

  • 赤西 仁くんは?

    元KAT-TUNの 赤西 仁くんは、復活しないのでしょうか?

  • 赤西仁

    KAT-TUNの赤西仁くんの母親が15歳のときに仁君を産んだと 耳にしたんですが本当なんでしょうか? 教えてください。

  • 赤西仁さんの彼女って?

    私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

  • 赤西仁さんについてどう思われますか?

    赤西仁さんについてどう思われますか?

  • オークションで・・。私が落札者で30000円以上も支払ったのに2ヶ月たっても送ってくれないんです(T-T)

    タイトルに書いてあるとおりホントに困っています。 ジャニーズ関係のビデオテープなんですけど、出品者の相手の対応が遅くて・・、マイナス評価が多いです・・。 あと最近、オークションで見たんですけど、違うIDでその商品を出品しているみたいなんです。 それ以外の商品(ジャニー関係以外のもの)も本当に前と出品していたものと同じなんです。 宜しければ回答お願いします。

  • グループからソロになると?

    グループからソロになって成功するのって難しいのでしょうか? SPEED → 解散 ・島袋寛子…コマーシャル以外で最近見ないような気がします ・今井絵里子、上原多香子…まったく見ません(女優業に専念するって言ったのはどっち?) ・新垣仁絵…たしか留学中? モーニング娘。 ・中澤裕子…あれっ? ・市井紗耶香…たしかソロデビューしましたよね? 古くは「フォーりーブス」、「シブガキ隊」(グループじゃない?)、「フィンガーファイブ」等々… あと、「MAX」の切り売りはあるのでしょうか?

  • ジャニーズJr.に詳しい方教えてください。

    最近ジャニーズに・・というか山田涼介くんのファンになったのですが、ジャニーズって奥が深いんですね! 謎がいっぱいで・・ 中島 裕翔くんはジャニーさんのお気に入りと何かで見たのですが、本当に優遇されてますよね。 色んな番組で、彼だけソロパートがあったり、今回のユニットでもセンターだし。。 客観的に見て、山田涼介君のほうがダンスも上手だしファンも多い気がするんですけど?? 中島君のファンの方ごめんなさい・・ただ、これから先もずっとこのままかな?って思ってしまって。 どうゆう風にユニットが変わっても、ずっと位置関係はこのままで、メインはずっとユウトくんになるのでしょうか? ファンの方はどう思われますか? それから、本人たちはどうおもっているのでしょう・・