• ベストアンサー

古本(漫画)を売りに行きたいのですがどこが。。。

マンガを売りに行きたいのですが、横浜市内でなるべく高く売れるところが知りたいのですが、どこか知りませんか? ちなみに自分は金沢区在住です。 宜しくお願い致します

• hi-d
  • お礼率9% (5/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • patak
回答No.2

BOOKOFFがいいかと思います。冊数にもよりますが、大量の場合、出張見積もりも行ってくれるし運んでもらえるのでいいかと思います。古本については状態などや、人気本によって値段はかわってきますが、買取不可の本についても店側で処分してほしいといえば引き取ってもらえます。

参考URL:
http://www.bookoff.co.jp/shops/i/i_kanagawa.html

その他の回答 (3)

noname#15025
noname#15025
回答No.4

個人的にはBOOK-OFFは「新刊本」以外はお勧めしません。 すぐ1冊10円になりますので。 ちょっと遠くですが、渋谷、中野のまんだらけ辺りのマンガ専門古書店をお勧めします。 どちらにしても保存状態次第で価格は上下します。

回答No.3

わかりませんよ。 ですが。 いくつもの店舗を回り、一番高いところへ行く。

• sousakann
回答No.1

本によりますので(状態、タイトル)どこが高いかは 判断できません