-PR-
解決済み

オークションの出品で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1828617
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

オークションで洋服を新品タグ付きで大量に格安で出品している人がいますが、なぜそんなに出品できるのでしょうか?洋服はどこで仕入れているのでしょうか?
ふと疑問に思ったので…。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

個人輸入もありますが・・・大阪では(私は大阪人ですので(^-^;)一般の人でも安くで購入できる卸の店ばかりの所がありますのでそこで購入できます。
(中には一般拒否の店もありますが・・・)

普通に会員になれば入れる卸(ブランドもあります)のビルなどもあるのでそこで購入してる人も多いと思います。

あとは、個人で出品されているがショップ登録をしていないだけで、ショップ関係者の方やショップで出されている場合もあると思います。
お礼コメント
momohana0704

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
大阪では安く購入でききる卸のお店があるのですか?
そこで購入して出品しているかもしれないですね。
参考になりました。
私の住んでる所は田舎なのでそのようなお店がないので
うらやましいです。
投稿日時 - 2005-12-14 12:10:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 26% (1704/6351)

うーん個人かどうかにもよりけりですね 大量出品ですのでショップ販売と言う可能性もありますねぇ 個人輸入って最近はだれもできますし
お礼コメント
momohana0704

お礼率 100% (2/2)

ご回答ありがとうございます。
やっぱりショップ販売の人かもしれませんね。
投稿日時 - 2005-12-14 12:01:27