• ベストアンサー

単身赴任になります。

lovelovechanの回答

回答No.1

MSNメッセンジャーやヤフーメッセンジャーを使うと Webカメラを使って無料でパソコン同士でやりとりできますよ。 パソコンがあるのならば、カメラを買うだけで大丈夫です。 我が家は遠くのおじぃちゃん&おばぁちゃんと子供(孫)で パソコンで会話しています。 ヤフーメッセンジャーの方のアドレスを貼っておきますね。

参考URL:
http://messenger.yahoo.co.jp/superwebcam.html
yukichi777
質問者

補足

お答え有難うございます。 PCは何かをダウンロードしたりするのでしょうか? また どんなPCでもよいのですか? 声もつながるのでしょうか?