• ベストアンサー

カジュアルすぎないダウンジャケット教えて下さい

私はスカート派なので、カジュアルすぎないダウンジャケットを探しています☆でも、なかなか見つからなくて(>_<)おすすめのがあればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vina
回答No.1

私もスカート派なのですが、今年は短めのダウンを買いました♪ 普通のダウンだと丈が長いというか、ゆったりしてるのでカジュアルに見えてしまいますが、短めで細身の物などだと可愛く着こなせますよ♪ 短めだとスカートとのバランスがすごくちょうどいいです。 あと、ツィードのダウンもおすすめです! カジュアルに見えにくいし、生地が普通のポリエステルの様なものと違うので、オシャレに見えます。 白のツィードダウンにスカートだとホントに可愛いですよ~♪ どの様なメーカーなどがお好きか分からないので↓見てみて下さい♪ http://www.magaseek.com/

feb1982
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません! ご回答ありがとうございます。 ツイードが欲しくて探してみたんですが、なかなか いいのが見つからなくて。。 結局、短め丈のベージュのダウンジャケットにしました♪