• 締切済み

間違って購入してしまいました。

本日Microsoft Office Word 2003の標準版を2万6040円で購入しました。家に帰ってみていざインストールしようとしたところウチのパソコンには対応していませんでした。しばらくパソコンを買いかえる余裕もないし、アップデートする予定もないので売ってしまうか、もし可能ならば返品したいと思います。ただ、パッケージはすべてはがしてしまった状態です。これってどうするのが一番得策なのでしょうか・・・?

みんなの回答

• hawkwind
回答No.3

あまりお奨めはしませんが・・・ インストールをすると利用規約に同意するとか出てきますね。 そこで規約に同意できないと勝手な理由を付けてごねてみます。 それで返品が利けばラッキーでしょう。

noname#37760
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 インストール自体できないのでその手はちょっと使えないです・・・。 どうしたものですかねえ。

回答No.2

一度ダメ元で販売店さんに対応している物との交換をお願いしてみるのはいかがでしょうか? 買ったときに店員さんに聞いて買ったとかなら交換はできるかもしれないですね。 ところでどのOSのPCにどのOS対応の物をインストールしようとしたのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。交換はだめでした。 ちなみにMEに2000、XP以上対応のものをインストールしようとしました。

• 6dou_rinne
回答No.1

もう返品は無理ですのでもって置けないというのなら中古として売るくらいでしょう。 オークションにでも出してみたらどうですか。

質問者

お礼

やっぱりオークションしかないですよねー。そうとう安くなるんだろうと思いますが、まあゴミになるよりかはいいですかね。