• ベストアンサー

間人ガニ

まだ、食べた事は無いのですが美味しいですか? 一度食べてみたいと思うのですが、お値段がお値段だけに考えてしまいます。 毎年、日本海で網元の経営している民宿で1万少しで一人にカニ三杯の所で味わっています。 違いってありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1

両方食べたことがあります。 間人かに食べてから他のところに行ってません。 違う物を食べてるような感じです。 生蟹の甲羅で生蟹味噌に日本酒を入れて七輪で焼いた蟹味噌は 生きてて良かったと思いました。 1泊3万円です。

cat_cat
質問者

お礼

ずわいがにの雑炊で生のカニ味噌をいれても感動したくらいなので、もっと感動できそうですね。 一人、3万~5万程度とはわかっているのですが・・・検討してみます。 私も「生きてて良かった」と思いたいので。 早々と回答をくださってありがとうございました。