• 締切済み

PCから携帯へ

PCから携帯への音楽のメール送信は出来ますか?

みんなの回答

回答No.3

http://www.geocities.jp/kana_site/i/s.htm で紹介されているソフトを使うと、MIDI ファイルから、携帯電話用のメロディファイルを作ることができます。 http://www.sourcenext.com/products/kei13/ には、携帯電話用のメロディを作成する機能もあります。

• hana-hana3
回答No.2

携帯と送るファイルによって異なります。

• sousakann
回答No.1

可能です ただし、携帯でかけられる音楽形式でないと受信できません(mmfとか) MIDIを変換して着メロにして送ることは可能ですね