• 締切済み

イラストレーターのバージョンチェック

イラストレーターver5.5、8、9、10などのバージョンをチェックできるソフト(Free)を使われている方、もしくは知っているという方教えてください。 ちなみにAI File Checkerを使っていますが、ver9.0以降は調べる事が出来ません。 宜しくお願いします。

• Mac

みんなの回答

回答No.2

イラレの鬼というソフトがあります。イラストレーターバージョンCS2までバージョンをチェックできます。

参考URL:
http://www.supleks.com/software_detail.php?id=1
  • cockerel
回答No.1

チェックソフトは存じませんがJedit等のテキストエディタで開くとヘッダを読むことができます。そこから、 Creator: Adobe Illustrator(R) 11.0 CreatorVersion: 11.0.1 等の記載を見つけることができます。 よろしければ参考にしてください。