• ベストアンサー

Illustrator8形式のaiファイル

Illustrator8形式のaiファイルが手元にあります。 これを編集できるフリーソフト、もしくはIllustrator9以降の形式への コンバータを探しています。 Incscapeを使用してみたのですが、9以降の形式のファイルのみが読み込めるようです。 フリーソフトでなくても、1万円以内であればOKです。

noname#129301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1

Ililustrator形式に対応しているソフトで1万円以内なら、 CorelDRAW Essentials 4があります。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1224688091709 マイクロソフトワードをもっていれば、特別優待版で大体1万円です。 他に1万円以内で販売されているソフトは基本AI形式に対応していません。 フリーでAI対応はinkscape位しか知らないので、お役に立てなくてすみません;

質問者

お礼

体験版を使用して動作を確認しました。 今回は編集機能までは使用していませんが、コンバータとしてのみの利用でも 価格分の価値はありそうです。ありがとうございました。