• 締切済み

リンク時エラー

DirectShowのSampleGrabberを使ったプログラムをborland C++ コンパイラでコンパイルしようとしたときにエラーが出てしまいます。 bcc32 -I"C:\Borland\Bcc55\Include" -L"C:\Borland\Bcc55\Lib" -I"c:\Program Files\Microsoft Platform SDK\Include" -L"c:\Program Files\Microsoft Platform SDK\Lib" -L"C:\Program Files\Microsoft DirectX 9.0 SDK (October 2005)\Lib" -------------------------------------------------- Turbo Incremental Link 5.00 Copyright (c) 1997, 2000 Borland Error: 外部シンボル '_CLSID_SampleGrabber' が未解決(C:\CPP\DIRECTSHOW\CTHUMBNAI L.OBJ が参照) Error: 外部シンボル '_IID_ISampleGrabber' が未解決(C:\CPP\DIRECTSHOW\CTHUMBNAIL .OBJ が参照) Error: 外部シンボル '_MEDIATYPE_Video' が未解決(C:\CPP\DIRECTSHOW\CTHUMBNAIL.OB J が参照) Error: 外部シンボル '_MEDIASUBTYPE_RGB24' が未解決(C:\CPP\DIRECTSHOW\CTHUMBNAIL .OBJ が参照) Error: 外部シンボル '_FORMAT_VideoInfo' が未解決(C:\CPP\DIRECTSHOW\CTHUMBNAIL.O BJ が参照) DierctShowは最近Platform SDKに統合されたらしいのでPlatform SDKからインクルードしています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

みんなの回答

• konriuen
回答No.1

まったく同じではないですが、以前も似たようなエラーあったことがあった。新規プロジェクトの種類が間違っているかもしれない