• ベストアンサー

PaniCrewについて・・・

tt0420の回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 参考URLは、PaniCrew所属レコード会社の公式HPです。 こちらの『INFORMATION』にレギュラー番組情報等載っていますので、 放送日時についてはお住まいの地域の番組表で確認してみて下さい(*^_^*) 私が観たことがあるのは「三宅裕二のドシロウト」です。 街に出て○○県出身の美女を探す、と云うようなコーナーをやってました~。 「LOVEfilia」は「ラブフィリア」と読みます。 『filia』と云う単語が手持ちの辞書に載っていなかったので、 意味は判りませんでした。ごめんなさい!(>_<)

参考URL:
http://columbia.jp/~panicrew/index.html
noname#25052
質問者

お礼

TV見てみました! 楽しいですね^^