困っているeBay英語メール交換:発送の確認とトラッキングナンバーの問い合わせ

このQ&Aのポイント
  • eBayの英語メールでのやり取りで困っています。発送の確認とトラッキングナンバーの問い合わせをしましたが、理解できないメールが返ってきました。
  • 先週末に発送済だとわかるものの、トラッキングナンバーが記載されていません。また、辞書に載っていない「inventory」という単語が使われています。
  • このメールはトラッキングナンバーに関連している可能性がありますが、正確な意味や情報が分かる方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

eBay 英語でのメールのやり取りで困っています

同じく内容の理解に苦しんでいるのですが、別の取引で発送したかどうかとトラッキングナンバーを教えて欲しいとメールしたところ次のようなメールが帰ってきました。 hi there - i belive i have sent you r item out to you late last week. I will check in ventory tomorrow! thanks, c 先週末に発送済ということはわかるのですが、トラッキングナンバーらしきものがありませんでした。また、ventoryという単語は辞書にのっていないのですが、どういう意味なのでしょうか。この文章がトラッキングナンバーに関することなのかと推測しているのですが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

in ventoryではなく、inventory(明細・目録)ではないでしょうか? 『トラッキングナンバーは、明日調べるつもりです。』では?

mac_003
質問者

お礼

ありがとうございました!結局その後連絡はなかったのですが、商品は無事に届きました。